おもちゃに興味がないユキさんが

パフパフ♪と遊んでいたマカロンちゃん。

その後は・・・とゆーと、

マカロンちゃん

放置・・・

すっかり色あせてしまって

ユキさんに完全無視されております(爆)

yuki①

あたらしぃものがいいねん

そう、ユキさんはあたらしいおもちゃしか興味ないんですーー(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことで現在のマカロンちゃんは

loco①

ロコのん?

そそ(笑)

思う存分あそんでね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

ユキには貸せへんねん

おぬしもわるだのぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いやーでもさ、

きっとユキさんは・・・

yuki②

きょーみないしー

ほら(笑)

やっぱり(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco

性格が正反対なユキロコ(笑)

ワンコも個性があってほんとおもしろいですよねー

loco③

おもちゃLOVE♪(〃▽〃)ポッ

多頭飼い・・・

大変な事もあるけどやっぱたのしぃなぁって

最近つくづく思うユキロコママなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.08.18 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top