先週の、まだまだ暑い日

ユキロコは電車でお出かけしました~♪

今回は、ユキロコカートを新調してから

初電車(笑)

loco①

電車たのしぃねん♪

ロコさん、電車のドアが開くたびに

しっぽぶんぶん、鼻息スンスン(笑)

電車の音にもまったく動じず・・・

一方、音響シャイなユキさんは

yuki①

何かいろんな音すんねんけど・・・

全くよゆーなしな感じでブルブル、はぁはぁ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキさんは乗り物、自転車しかダメなんだね・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

40分ほど乗って、目的地の駅に到着~!

yuki②

ついたん?

ユキさん、顔が必死すぎます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

どこ行くん~?

むふふん☆

ムフッ( ̄m ̄*)



電車に乗って向かった目的地とはどこでしょー?

続きは次回に♪

2011.08.23 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top