--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
電車でカワイイ~♪とか

言われて上機嫌なユキロコが向かった先は

loco①

着いた?

ロコさんがこわ~ぃと思ってる

あのお方のおうち(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

randy①

また来たん?

これでもロングコートチワワのランディ。16歳(笑)

サマーカットちうなのです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな手触り抜群で

すっきりんこしていたラン兄さん(笑)

相変わらず美味しそうなおやつを見つけると

randy②

んまんまおやつやんー

っとカメラに突っ込む(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

んも~かわいいなぁ~♪っとニヤニヤしながら

写真を撮ってるユキロコママ・・・

相当あやしぃ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これからも元気でカワイイランディでいてほしぃな☆

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

そして、実はこの日姪っ子たちが実家に遊びに来ていたので

せっかくだしみんなでお散歩をすることに♪

みんなで交代でもってもらって♪

yuki①

お散歩やねん♪

ユキさん、うれしぃね~☆彡

途中拒否ったりはしてたけど(笑)

ぷぷぷw

loco②

イッパイ走るで~♪

やる気満々過ぎてグイグイ引っ張ってた・・・(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

randy③

オレも一緒やねん

おじーちゃん犬のランディですが

しっかり歩いていましたよー

まぁ途中立ち止まったりはしていたけどまだまだ

若いもんには負けへんって感じでした♪

ちなみに3ワンを3姪っ子に任せていたので

ユキロコママ動画なんぞとってみました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

*注* 音量注意してね!







はちゃめちゃなお散歩やけど

楽しくお散歩できましたwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

姪っ子達にイッパイ遊んでもらって

loco③

よかったね~♪

また今度行く時も

yukiloco

いっぱい遊んでね♪

yukiloco&randy

ありが㌧♪
2011.08.26 Fri l ランミクDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
ユキロコちゃん40分もちゃんと電車乗ってられる
なんて偉い!!
カロンは無理
閉じ込められるの大嫌いだからね
ランディ君本当16歳に見えないよ
これからまだまだ元気でいてもらわなきゃね
最近、車はパパさんが使ってるの???
また車あるときに遊ぼうね
2011.08.27 Sat l カロンママ. URL l 編集
ウチも水曜に
本当に良いカートを教えて貰って感謝e-265
マフィーだけ乗せて水曜日に電車でGOします。
阪急→地下鉄を2回乗り継いでお医者さんに
行ってます。
ベビーカートと思われるのか、皆さん、とても親切
(笑)
ランディ君、まだまだ長生きしてねe-291
2011.08.29 Mon l Bruiser. URL l 編集
かわいいお散歩、楽しそうですね。
でもユキロコちゃんはやっぱりカメラ持つママが気になるのか?振り向きっぱなしだね。。ぷぷぷ・・。
ラン兄さん、16歳なんて見えませんね~。足取りもしっかりしてるし。
まだまだ負けてないね!!
2011.09.04 Sun l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

コメントありがと~♪
お返事が遅くなってごめんね~!

ユキさんはず~っとハァハァいってたけど
何とか持ちこたえたわ~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ロコはまったく平気そうだったけどね(笑)
ぷぷ

ランディ、まだまだ若く見えるよね!
ほんと元気でいてくれることが一番だわ~♪
ムフッ( ̄m ̄*)

最近、ず~っと車使ってるの~・・・
カロンたんとも会ってないよね~
また遊ぼうね!



♪Bruiserさん♪

コメントありがとう~♪
お返事が遅くなってごめんね~

カート、大活躍してるんですね~
よかった~♪
うちもかなり重宝してます~♪
使いやすいですよね☆
確かにベビーカーに間違われやすいかも(笑)
ぷぷw

ランディ、元気でいてくれることが
ほんと一番ですよね♪
長生きしてほしぃです☆
(〃▽〃)ポッ



♪ぜぇママさん♪

コメントありがとう~☆
お返事が遅くなってごめんなさぁい(泣)

凄いはちゃめちゃなお散歩でしょ~?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコはユキロコママが気になって気になって(笑)
どんだけ振り返るねん!って感じ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランにぃさん、まだまだイケイケでしょ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ガウガウも健在です(笑)
元気でいてくれる事が一番!
(〃▽〃)ポッ
2011.09.12 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












