すっかりになってきたユキロコ地方。

そんな秋晴れな今日はメリーちゃんのチラシ配りにGO-!!

まずはロコのトリミングしてもらってるところへ・・・

色んなわんこもくるし目につくかなーと思って頼んでみるとOKとのお返事☆

やったー♪

その次は、お気に入りのお店VENEさんへ♪

前の日にスイッチさんへも行ってからカフェは2つ目☆

VENEさんもスイッチさんも快くOKしてくれたで!

ロコたん

早く見つかるとええな・・・

でも、ケイトちゃんのブログでも報告があったけど

メリーちゃんの新しい目撃情報があったみたいやねん!!

ほんまよかったわ・・・

明日、ケイトちゃんたちは捜索に向かうみたいやからユキロコは近くにある神社にお参りしにいこっと♪

無事にみつかりますように・・・


2009.10.10 Sat l ロコたん報告DAY l top