--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、超忙しくて

放置でした・・・

心配してくれてたお友達もいてて・・・

loco①

ありが㌧♪

ユキロコ家はバタバタしていますが

元気にしてますよ~♪

ってゆーても、お出かけもあまりできていないので

ユキロコはかなりご不満な感じ(笑)

yuki①

ひまーーーーーーーー

うわー!何その顔!!!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

かな~りウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!ですな・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなユキさん、怒ってる顔(お話はこちら)

なって来てましたので

トリミングに行きました(笑)

ユキさんのトリミングちう、

珍しくパパがカフェにいきた~ぃと言ったので

野菜がメインなヘルシーカフェへ♪

ランチ①

ランチ②

メタボなパパにはちょうどいいよね(笑)

でもね。。。大食いママには少々物足りず

かえりしなにお菓子かっちゃった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

どんだけ食べんの?

ええ。成長期ですから(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ここのカフェはワンコも一緒に入れるし

ドリンクバーだし(笑)

また行きたいなぁ♪

今度はガッツリ系オーダーしてみようっと(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

loco③

マジッすか・・・

ロコさん呆れ気味ですな(笑)

ぷぷwww

でも、この日はお一人様を堪能したロコさん。

ユキを迎えに行く時間まで

パパに甘えまくりで、パパはデレデレでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

よかったね(笑)パパ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ



といぷのカイトくんが迷子になっています!

詳細はこちら→クリック!!
2011.09.16 Fri l ロコたんDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












