ユキロコのお友達でもある

オールドイングリッシュシープドッグの

バフィーちゃん。

バフィーちゃん

とってもおちゃめで

カワイイバフィーちゃん。

初めましてのお話はこちら→マフィーちゃんとバフィーちゃん

バフィーちゃん

運動神経もよくて

バフィーちゃん①

トンネルが大好き(笑)

仲良し4ワンのお話はこちら→ドッグランで遊ぶ♪

そんなバフィーちゃんを

ユキロコママは大好きです♪

でも、先日かなしぃお知らせが・・・。

何と、急病でお星様になってしまったのです。

バフィーちゃん

急なことで本当にびっくりしました。

ユキロコママ悲しくて・・・。

でも!悲しんでばかりはダメですね・・・

飼い主様も前へ歩き出そうとしてるんだし

ユキロコママも元気ださなきゃ!

バフィーちゃんに会えないのは辛いですが

思い出はたくさんあるしね♪

4ワン♪

ユキロコもユキロコママも

バフィーちゃんの事絶対忘れないからね!

たくさんの楽しい思い出、本当にありがとう。

お空から見守っていてね♪





バフィーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。byユキロコ一家
2011.09.23 Fri l お友達ワンコDAY l top