--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコの事が大好きな

姪っ子~ず(笑)

久々に、ユキロコママのおかーさんとおばーちゃんと一緒に

我が家に遊びに来てくれました☆

(〃艸〃)ムフッ

loco①

遊んでくれてん

イッパイイッパイ遊んでくれて大満足なロコさんでしたが

loco②

し・・視線が・・・。

え?感じる?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日、実はあのお方も来ていらっしゃったのです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

randy①

ユキロコ家に来てん。

そう、ラン兄さんでした~(笑)

初電車に乗って頑張って来てくれたんですよ~

意外に大人しくしてたらしぃ(笑)

賢かったねラン兄さん♪

randy②

当たり前やん

ええ。そうですわね(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみに、ラン兄さんが乗っているのは

テーブルです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

高いところが好きらしぃ(爆)

そして、美味しそうなおやつを見つけると

randy③

どーーーーーーーん

相変わらず突っ込みます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなラン兄さん、電車移動でお疲れだったのか

randy④

ZZZZZZ

座ったまま寝る(笑)

randy⑤

姪っ子①にヨシヨシされて気持ちよくなったのか

randy⑥

もぉあかん。。。

そのまま寝る(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その様子を動画撮ってみました(笑)

*注* 笑い声、テレビの声入ってます(笑) 音量注意してね!





もぉ、どんだけ眠いねん!って感じでしょ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコママも動画撮りながら笑いこらえるの

必死でした(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

楽しい時間もあっとゆー間に過ぎて

姪っ子達は帰ってしまい。

ふっとユキロコを見てみると

loco③

yuki①

爆睡しているのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもでもこの日は、楽しい一日になったし

ラン兄さんとも会えて

yuki&randy

嬉しかったね♪

loco&randy

姪っ子~ず、ラン兄さん♪

また遊びに来てね♪

ムフッ( ̄m ̄*)
2011.09.26 Mon l ランミクDAY l top
