先日、ユキさんのトリミングが終わったその足で

久々にお気に入りなカフェへ

ユキロコパパも一緒に行ってきました♪

カフェに着くと

相変わらず大騒ぎ(笑)

かなりうるさかったので

ユキロコママに怒られたユキロコなのでした(笑)

loco①

嬉しかってん

まぁわかるけど(笑)

テンションあげ過ぎよ(笑)

yuki①

カートインしました。

ユキさん、ONになり過ぎだったのでカートにイン(笑)

カートインするとOFFになるので(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコが落ち着いてる間に(笑)

パパママは、美味しいお料理をいただきました~♪

(〃▽〃)ポッ

ごはん①

パパはタコライス♪

ごはん②

ママはナシゴレン~♪

とっても美味しかったです★☆

美味しいお料理の後は

パパもほろ酔い気分で楽しそうやったし

ママもカフェのマスターやママさん

カフェに来ていたお友達のママさんともお話できて

とっても楽しい時間を過ごせました~♪

loco②

ママ喋り過ぎちゃうん

あ、やっぱり?

弾丸トークだったかしら(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いつも弾丸トークですんません(笑)

これに懲りずまたお付き合いくださいね(笑)

ぷぷwww

楽しい時間を過ごしてくれたみなさま

ありがとうございました~♪


yuki②

またね♪



続きを読むに嬉しいプレゼント♪
カフェに来ていた、お友達から

キャラプラのお名刺をいただきました♪

お名刺

シュナウザーのポンタくん♪

かわいいお名刺ありがとうー!

今度はカワイイお写真撮らせてくださいね♪

そして、ユキロコお名刺も貰ってやってくださーい(笑)

むふふ♪
2011.10.04 Tue l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l top