今日は

ロコさんのトリミングの日♪

くさくさからサラフワになっていいニホイ♪

(〃艸〃)ムフッ

loco①

バンダナつけてもろてん

そうそう♪

ハロウィンバージョン♪

オレンジがロコさんに似合ってる~(笑)

親バカ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、おまけで

yuki①

わたちももろてん。

ユキさんも頂いちゃいました(笑)

ぷぷwww

yukiloco

おそろやねん♪

2ワンとも可愛いわよ~♪

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

ハロウィンバンダナ、アクセサリー嫌いなロコが

イヤじゃないみたいだし

ヨダレ防止も兼ねて頑張ってもらいましょう(笑)

yukiloco

おやつくれへんかったらいたずらするで

はいはい(笑)

しっかりご用意させてもらいましたから(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・ってそんなんゆーてる間に

器用なロコは外してそうだけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.10.08 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top