--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カイトくんの飼い主様から

お礼とご報告の文章をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「この度はカイトの捜索にたくさんのご協力を頂き誠にありがとうございました。

 残念ながら、カイトは10月10日の夜に国道43号線沿いで亡くなっているのが発見されました。

とても残酷で悲しい再会ではありましたが、

やっとカイトを家に連れて帰ることができ、ホッとしております。

カイトも北に北に向かっていたので、きっと家に帰りたかったのだと思います。

見つかった場所は死角になっており、

ここに至るまでの経緯も含め、まさに奇跡の発見でした。

これも全て皆様のご尽力のおかげです。

深く深く感謝いたします。

今までご心配いただいた皆様はじめ、

貴重なスペースをお貸し下さいました皆様へ

心よりお礼申しあげます。

本当に、本当にありがとうございました。」




とてもとても悲しいし、くやしぃです。

何でこんなことに・・・・・・。

また笑顔で再会できると信じていただけに

ショックが大きいです。



でも、やっと家に帰れたんだよね?

家族に会えたんだよね?

それはカイトくんにとってきっと幸せなことだよね?

10年という短い犬生だったけど

たくさんの人に愛され温かい家族に恵まれ

きっと幸せな10年だったと思います。


カイトくん、おかえりなさい。

お星様になってしまったけど

お空から見守っていてね。

ユキロコ、ユキロコママは忘れないよ

今までありがとう。


それから、最後に

ユキロコブログを通して

捜索してくださった方や気にかけてくださった方

本当にありがとうございました。


カイトくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。By、ユキロコ一家


感情が溢れてしまって文章がめちゃくちゃです。申し訳ありません。。。
2011.10.12 Wed l ロコたん報告DAY l コメント (2) l top

コメント

No title
悲しい再会だったんだね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
飼い主さんの気持ちを考えると、言葉が見つからない・・・
カイトくん、きっとみつけてほしくて一生懸命知らせていたんだね。。(´;ω;`)ウッ
カイトくんのご冥福をお祈りいたします。

ところで、これは業者のミスなの?
だとしたら、ほんとホテルに預けるなんて到底無理だ。。。信用できないね。。。
(預けたことは今までないけど。。。)

2011.10.16 Sun l よっちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪☆よっちん☆さん♪

コメントありがとう~♪

カイトくん、悲しい再会にはなってしまったけど
おうちにやっと帰れてホッとしてると思う。。。
姿は見えないけどきっとず~っと家族を見守ってくれるよね。

飼い主様の不注意で迷子にさせたわけではないから
飼い主様はホント悔しいと思う~;;

うちもホテルには預けたことはないんだぁ。
ユキロコママが心配性だからね~
ユキロコと離れるのが寂しいだけなのかもね(笑)
ぷぷぷw
2011.10.16 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












