--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夜にコンビニへ買い物に行く

ユキロコパパ(笑)

そのついでに、いつもアイスも買ってきてくれる

やさしぃユキロコパパなんですが

夜にでかけていくと

loco①

パパ・・・・

ロコさん、寂しそうにのぞいてます(笑)

動画も撮ってみましたw

*注* 

ロコさんの動きがゆっくり&動画が長いので

時間がある時に見てね(笑)




すこーしずつ動いてます(笑)

だって、ママが後ろにいてるもんねwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、ついに



玄関の方へいってしまいましたww

ユキロコママ、ロコさんを呼んでみました♪

あっ、散らかってるのは気にしないでね(爆)



あわてて帰ってきました(笑)

しばらくして大好きなパパも帰って来て

最高のウル目で出迎えるロコさんなのでした♪

loco②

パパおかえり♪

ほんと要領のいいやつ(笑)

でもそこが可愛いんだけどね~♪

(〃▽〃)ポッ
2011.10.15 Sat l ロコたんDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
うはー(*´∀`*)ロコさんのうるうる攻撃、やるねぇ~
こんな目されるとメロメロになるやんねww
どこ行くの~?とそっと覗く姿、可愛いし、めっちゃおとなしいー♪
うちのルイジの場合は、ワンワン!(どこいくんだー!)と、怒りながら(?)追いかけていきます。。。。(;^o^)汗
教育できてないっす。はい。ww
2011.10.16 Sun l よっちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪よっちんさん♪

コメントありがとう~♪

ロコさんの必殺!ウルウル目。。。
ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!でそ?(笑)
そぉ~っと行く感じがおもしろくてついつい動画撮ってもたwwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもね、帰ってきたらすんごーーーくワンワンゆーてうるさいのよぉ(笑)
ルイジくんもロコも寂しがり屋なんだよね♪
(〃▽〃)ポッ

え?教育?そんなんうちもできてないよ(笑)
可愛ければそれでヨシなのだwwww
親バカwwwwwww
((´∀`*))ヶラヶラ
2011.10.16 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












