--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコパパがお休みの日

夜ごはんを食べに

お気に入りのカフェへ行ってきますた☆

(〃▽〃)ポッ

yuki①

あたちも一緒やねん

そうそう♪ユキロコも一緒にね☆

夜ごはんを一緒に食べれるとこはあまりないので

ユキロコ家はじょーれんのように通ってます(爆)

じょーれんなユキロコ家、カフェに着くと先客が♪

ポンタくん①

ポンタってゆーねん。

うふふ~♪

前回お名刺をいただいたポンタくん♪

お名刺

かっちょいいレ~サ~キャラです☆

こう見えて13歳

見えないですよね~♪

キャワユイです♪(〃▽〃)ポッ

え?ユキロコママまた壊れかけてましたけど?何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さっ、はしゃいだ後は

美味しいもんたべな♪

loco①

めちゃ食べてるやん

ってかユキロコパパ、ますますメタボいっちょくせーん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!(笑)

ポンタくん②

・・・・

ポンタくんも呆れ気味だわねwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

美味しいディナーを食べてると

桃ちゃん♪

桃ちゃ~ん♪

ってこの日は桃ちゃんお疲れだった為

オサシン撮れず(笑)

前回の写真。。。

いもーとのはなちゃんはお留守番だったけど

前会った時よりすごーく成長して

素敵なレディになってるのよぉ~

今度2ショットで撮らせてねん☆

(〃艸〃)ムフッ

そしてそして!

キャラプラの看板犬ビート兄さん♪

beatくん①

久しぶりやん

ほんと~♪

相変わらずキュートなビート兄さん♪

yuki②

好きやねん♪

KYユキさん、ズンズン行ってましたわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それとは逆に

loco②

ガウしてもてん

最近ガウガウがひどくなってもたロコさん。。。

そういやヨットハーバー行ってへんもんなぁ。。。

車使える時に行かなあかんな(笑)

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

でもね、ワンコにはガウガウロコさんなんだけど

loco③

マスター・・・

マスターを見つけるとこのウル目(笑)

パパ<マスターなの(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパ、頑張れ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

この日はゆっくりできて

ユキロコもユキロコパパママも

楽しい時間を過ごせました~

ポンタくん&パパさんママさん、

桃ちゃん&パパさんママさん

ビート兄さん&デザイナーふーふ様

そして、いつも美味しいお料理を作ってくださる

マスター、ママさん

ありがとうございましたー♪

またユキロコ一家と絡んでやってくださいね(笑)


yukiloco

ありが㌧♪
2011.10.20 Thu l キャラプラ仲間DAY l コメント (2) l top

コメント

ようやくコメントできました!
ユキロコまま~
こんにちはv-7
なかなかコメント&返信できなくてごめんねぇv-421
VENECAFEサンでお友達になれてホント嬉しかったよ~v-341ありがとう
又一緒に遊んでねv-344

PS マザーカートGETしたよん
2011.10.31 Mon l ぽんたママonn. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぽんたママさん♪

ユキロコブログにコメントありがとうです♪

この日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

またお会いできることを楽しみにしていますね!

あっ!ゲットしたんですね!!
またみせてくださ~ぃ♪
(〃艸〃)ムフッ
2011.11.02 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












