--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も晴れなユキロコ地方☆

晴れ^^

れっつごーやねん♪

お散歩がてら近くの神社へいってきたでー♪

着いたー

着いてさっそくママは・・・

カランカランー!

パンパン!

ちょっと音怖かったけどチャントお願い事してきたー♪

どーーーん

え?

何、お願いしたって?

美味しいものがたくさん食べれますように・・・

ちゃうちゃう!!

もちろん☆

メリーちゃんが早くおうちに帰れますように・・・やで♪

まぁ、おいしいもんも食べたいけどな・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコママより・・・

メリーちゃんの捜索状況は・・・

まだ見つかってません・・・

でもきっとどこかにいるはず!!

もぉ少し頑張るんだよ!

メリーちゃん!!
2009.10.11 Sun l ロコたん報告DAY l top
