先日のすこーし暑い日

ユキロコはパピパピ誕生日会

行ってきました~

loco①

行ってきてん♪

今回パピパピ誕生日会が開催されたのは

TOUTOU VIVANTさん♪

そして、主役は

マフィーちゃん&シェイラーたん

マフィーちゃん(右)、シェイラーたん(左)

仲良し2ワン♪

真剣な顔がカワユス♪

(〃▽〃)ポッ

マフィーちゃんは11歳になったそうですが

そんなふぅには見えないですよね!

マフィーちゃん①

いつまでも元気でいて欲しいです♪♪

シェイたんも1歳になってますますパワーUP!

シェイラーたん①

若さってすごい(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみに、初めて会った時の写真

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェイラーたん①

シェイたん、6ヶ月の時♪

かわいいでそー♪

(〃▽〃)ポッ

お誕生会でカワイイ友達ができましたよぉ♪

まぁめちゃん

トイプードルのまぁめちゃん

オサレワンコでカワイイのです♪

立ち方もなんだか

かっこいいわ~

(〃▽〃)ポッ

ガジェットちゃん

トイプードルのガジェットちゃん

ちっちゃくって元気なガジェットちゃん。

でも写真撮る時はしっかり決めてくれました♪

(〃艸〃)ムフッ

キーダちゃん①

ガジェットちゃんと一緒に暮らしている

ダックスのキーダちゃん


ママが大好きでガジェットちゃんとも仲良しなんですよ~

同じトイプーのユキさんにも

yuki&キーダちゃん

はじめまちて

ご挨拶してくれました♪

( ´艸`)ウフフ

そして、お空から参加

バフィーちゃん

バフィーちゃん

バフィーちゃんのママさんともお話できてよかったです♪

何より元気そうでホントよかった。

そんなこんなでワイワイなお誕生会が始まり

ママ達はランチをいただくことに(笑)

ランチ

ママのお気に入りのハンバーグオムライス♪

yuki①

またハンバーグやん

そうそう(笑)

好きやねんもんw

ムフッ( ̄m ̄*)

さっ、お腹いっぱいになった後は

運動運動~!

loco②

がお~!



続きは次回にね(笑)

よかったら見に来てね~ん☆
2011.10.24 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (5) l top

コメント

No title
どうも~ガジェット&キーダの飼い主ですぅ。
かわいい名詞まで頂いて、ありがとうございました。
あっという間に、楽しい時間が過ぎてしまいました。
もっと、たくさんお喋りしたかったわ。
女が5人も集まったら、お喋りはエンドレスですよね~。
家に帰って、カメラを整理したら、まともな写真があまりにも少なっv-12
カメラ、買い換えたいわ~
また、覗きに来ますね。
マフィーちゃんのブログのリンクにhappy kinngudamってのがあるんですが、私のブログなんでよかったら、遊びに来てくださ~い。
2011.10.24 Mon l mayumi. URL l 編集
たのしそ~
みんな楽しそうですね。
たくさん集まってワイワイできるお店があるのはうらやましいわ~。

ハンバーグオムライス・・おいしそ!!!
わんずたちには目の毒だねぇ。
ケーキはみんなで食べたのかな?
2011.10.25 Tue l ぜぇママ. URL l 編集
ありがとう~♪
早いUPですねぇ、ビックリ!
お休みを取ってパーティーに参加して頂いて
本当に感謝ですe-291
ロコちゃんはマイペースでやっぱりパピヨンでした(笑)

プレゼントに頂いたオモチャは今日、シェイラーに
与えたのですが、予想通りと言うべきか、
ものの7,8分で中の綿を全部引っ張り出して破壊e-286
母が取り上げて、縫うと言っております。
2011.10.25 Tue l Bruiser. URL l 編集
ありがとう♪
こんにちは、buffymamaです。
Bruiser さんからバフィーの写真が載っていると聞いてやって来ました。
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
バフィーと一緒に参加できなかったのは残念でしたが、とても楽しかったです。
バフィーがいたら、また、トンネルばかり入っているのかなと思ったりしました。
そして、バフィーの写真もありがとうございました。
小さいお友達に囲まれて楽しそうなバフィーがいました。
ユキロコママ、これからもよろしくね♪
2011.10.28 Fri l buffymama. URL l 編集
♪お返事♪
♪mayumiさん♪

コメントありがとうございます!
なのにお返事が遅くなってごめんなさーい!

この日は本当に楽しかったです~
ありがとうございました♪
ほんとあっとゆー間に時間過ぎてましたよね(笑)
また遊んでくださいね♪
(〃艸〃)ムフッ


♪ぜぇママさん♪

コメントありがとうございます♪
お返事がおそくなってごめんなさ~ぃ!

みんなでワイワイして楽しかったですー
ここのお店、平日は比較的空いているので
ほぼ貸し切り状態なんですよ(笑)

オムライスおいしそうでしょ?
(〃艸〃)ムフッ
ワンコもスンスンしてました(笑)
ワンコのケーキは分け分けして食べましたよぉ♪
あっとゆー間に完食したユキロコでした(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪Bruiserさん♪

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさ~ぃ!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
やっぱりロコはパピヨンでしたね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

シェイたん、おもちゃ瞬殺でしたか(笑)
でもそれだけ気に入ってくれたみたいなので
うれしぃです♪
おやつは大丈夫でしたか?

また遊びましょうね!!



♪buffymamaさん♪

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさ~ぃ!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
バフィーちゃんもきっとお空から一緒に遊んでいたんだと思いますよ♪
たくさんお話もできてよかったです♪

お写真、カメラマンが悪くうまく撮れてないものが
多いですが喜んでいただけてよかった~♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪
また遊びましょうね!
2011.11.02 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿