--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
随分放置していました!

ちょこちょこ見てくれてるお友達(え?いてるの?笑)

ごめんなさい~!

さて、前回の続きです!

お友達と会えて美味しいランチを食べた後は(ランチ編)

ドッグランではしゃぎまくりましょ~♪

yuki①

ドッグラ~ン♪

ユキさん、とっても楽しそうに走ってました☆彡

ってゆーても

yuki②

探検~♪

かな~りマイペースでフラフラしてましたけどwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

え?ロコさん?

もちろんアレで遊んでましたわー(笑)

loco①

フリスビーなげてーーーー

もぉ。。。またや(笑)

ほんまどんだけ好きやねん!ってゆーくらい遊びましたわ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

そのほかのお友達もそれぞれ楽しそうでした♪♪

マフィーちゃん①

マフィーちゃん②

マフィーちゃん③

マフィーちゃんはやっぱりボールが大好き!

ユキロコママ、イッパイ遊べてたのしかった~♪

むふふ☆

(〃艸〃)ムフッ

シェイたん①

シェイたん②

シェイたん、何故か急にスイッチが入り

大爆走!

ユキさんとも追いかけっこしてました(笑)

元気なパピヨンズの動画あります(笑)

*注* ワンワン言ってます!音量注意!



まぁめちゃん①

まぁめちゃん②

まぁめちゃんとたまごちゃんでレトリーブ♪

動画撮ってみました♪

*注* ロコがワンワン言ってます! 音量注意!!



とっても可愛いまぁめちゃん、勢い余って

まぁめちゃん③

なーーーげーーーてーーー!

怖い顔に!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぷぷぷ

そんなところもかわいかった~♪

(〃▽〃)ポッ

ガジェットちゃん①

ガジェットちゃん②

バフィーちゃんのママとひも付きボールで

遊んでいたガジェットちゃん

ユキさんとも遊んでくれました~♪

(〃艸〃)ムフッ

キーダちゃん①

キーダちゃん②

マイペースなキーダちゃん。

スリスリしたり~ニホったり・・・

たま~にボールで遊んだり(笑)

ぷぷぷw

運動した後はすこーし休憩。

ティータイムをすることに♪

ケーキ

んまんまケーキ♪美味しく頂きました☆

もちろんユキロコにもありますよ♪

ユキロコケーキ

マフィーちゃんとシェイたんのケーキを

分け分けしていただきました~

ありがとう♪

ユキロコといつも仲良くしてくれる、

マフィーちゃん&シェイたん

マフィーちゃん・シェイたん

お誕生日おめでとう!

これからも健康で仲良し2ワンでいてね♪


そしてこの日はみんなとたっくさ~ん遊んで楽しかった~!

マフィーちゃん・シェイたん・Bruiserさん

まぁめちゃん・まぁめままさん

ガジェットちゃん・キーダちゃん・mayumiさん

バフィーちゃんママさん

ありがとうございました~♪

また遊んでくださいね☆


集合!!!

ありがとう~♪


続きを読むに嬉しぃプレゼント!
会えただけでも嬉しかったのに

プレゼントいただきました~!

プレゼント

じゃん!!!

たくさんいただいちゃって・・・嬉しかったです~

ありがとうございました!

いただいたおやつはすこ~しずつ食べてます(笑)

あっ、人間のは即食べましたわよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おもちゃはすっかりユキさんのお気に入り♪

毎日遊んでま~す♪

ぷぷw
2011.11.02 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

ありがとう~♪
携帯でも見ているので、UPして頂いているのを
知っていましたよ。
今日、ウチのブログで紹介させて貰いましたe-454
動画にマフィーのボールを奪って得々とした
表情で走るシェイラーが(笑)
ロコちゃんはずーーーっとディスクに執着して
いましたねe-349
人間用のお菓子はパパの口にも入ったのでしょうか?
2011.11.04 Fri l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

コメントありがとうです♪
お返事が遅くなってごめんなさーーーい!

あら♪携帯でも見てくれてるんですね!
うれしぃです♪ありが㌧♪

シェイたんのよゆーの顔とてもおもしろいですよね(笑)
ルンルン♪なのがカワイイ♪
ほんとロコはフリスビーをすると
他のおもちゃには興味がなくなるんです(笑)

人間のお菓子・・・
ユキロコパパはメタボのなるからってゆー理由で
大半はユキロコママの胃袋に入りました(笑)
美味しいプレゼントありがとう♪♪
2011.11.27 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












