--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月に入って

少しずつ寒くなってきましたね~

みなさんは今年こたつ出しますか?

ユキロコ家、今年はこたつマットとか新調したので

ぬくぬくするのが楽しみです(笑)

むふふふふ♪(〃艸〃)ムフッ

**********************************


昨日、久々に仲良しワンコのカロンたんと

遊んできました~

calon①

ボク、6歳なってん

そうそう~

先月の21日に6歳になったのよね♪

すこーしずつ白い毛も出てきてるけど

まだまだ若者(笑)

loco①

カロンにぃちゃんやねん

いやいや、ロコさんと半年しか変わらへんやん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

歳が近くて仲良しなはずなんだけど・・・・

ロコは相変わらずガウガウなんだなぁ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

大人のれでぃにならなあかんで

来月で7歳になるユキさん・・・

・・・・・

大人・・・とは言えません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなガウガウなユキロコと仲良くしてくれてるカロンたん。

calon②

いつまでも甘えたなカワイイカロンたんでいてね♪

はぴばーすでぃ♪カロンたん♪

楽しい事がイッパイで健康な一年でありますように♪


そしてこの日は、

たくさん遊んで

yuki②

たくさん笑って

loco②

たくさんおやつも食べて(笑)

calon③

楽しかったね♪

カロンたん・カロンママいつも遊んでくれてありがとう♪

conv0005_20111109112620.jpg

また遊ぼうね!


凄い微妙な距離(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




続きを読むにうれしぃプレゼント♪
カロンたんからうれしぃプレゼントが♪

loco③

ユキロコママに♪とタオルハンカチ、ユキロコ用のサプリメント!

とってもうれしぃ♪

ありがとう♪大事に使わせてもらうね!

(〃▽〃)ポッ
2011.11.09 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (3) l top

コメント

No title
この日は遊んでくれてありがとう
カロンいただいたベットでちゃんと寝ているそうです
ありがとうね
また、遊ぼうね
2011.11.11 Fri l カロンママ. URL l 編集
ご無沙汰です~
いつも仲良しのカロンちゃんと楽しそう。
うちもカフェなんぞに・・遊びに行ってみたいもんだワン。
2011.11.23 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

コメントありがとうー♪
お返事が遅くなってごめんなさーい!

プレゼント喜んでもらえてよかった♪
こちらこそこの日は本当に楽しかったー
ありがとうね!
また遊ぼうねん♪
ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン


♪ぜぇママさん♪

コメントありがとうです♪
お返事が遅くなってごめんなさーい!

飼い主同士はめっちゃなかいいのに
何故かいつになってもガウガウなの(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カフェ、お気に入りのところしか行ってないんですよ(笑)
どうも冒険心がなくて(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
しかも、ガッツリ食べれるところ限定だしね(笑)
ぷぷぷwww
2011.11.27 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












