ご無沙汰しておりました(笑)

寒くなって来て、ヒッキーなユキロコ家です(笑)

いや元々かもwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、ヒッキーユキロコ家ですが

久々にアウトドア犬に会ってきました^^

gaku①

ユキロコ、久しぶりやん

そう~♪パパの実家のワンコ、ガックン♪

とってもやさしぃガックンなので

ユキロコは大好きなんですよ♪

yuki①

ガックン好き好きやねん♪

相変わらずユキさんズンズン行ってましたわね(笑)

loco①

KYやん

ええ。嫌がれてるのも一切気にしないからね(笑)

ある意味、尊敬しちゃうわ(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなチビすけユキロコの事を

gaku②

しゃーないなー

。。。っと

優しいお兄さんのまなざしでみてくれてるガックン。

おちゃめな部分もあって

とってもかわいいんですよ

おかーさんがご飯の用意してたら

gaku③

ボクのですか?

と、キッチンに張り付いたり(笑)

急に、テンション上がって

ガックンベッドにスリスリしだしたり(笑)

動画ばっちり撮りましたwww



大きい身体をすりすりしてる姿、めっちゃ可愛くないですか?

ぷぷぷw

この日は、久々にあえて

ユキロコも嬉しそうでしたー♪

ガックン、またくるからねー♪

yukiloco

またねん♪

2011.11.27 Sun l ガックンDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
いいなぁ~わんこ連れで親戚のうちにいけない私は、羨ましい。
うちの子は、ガサガサしてるから連れてこられると迷惑なんやて・・・義理の兄さんに言われたわのよね。そこの家も、ヨーキーおるんやけど、猫みたいにじっとしてる・・しかもメタボです。
あはっ、愚痴ってしまったわ。
2011.11.27 Sun l mayumi. URL l 編集
♪お返事♪
♪mayumiさん♪

コメントありがとございます!
お返事が遅くなってごめんなさぁい><

うちもガサガサしてますよ(笑)
ってかテンション高すぎなんだなぁ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、それを言われるのはいい気しないよね・・・
メタボでじっとしてるって・・・(笑)
元気でガサガサしてる方が健康的ですよぉ!
ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン
2011.12.09 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿