12月に入りますます冬になってきました。

みなさんは体調崩されていませんか?

ユキロコ家、みんな元気です♪

yuki①

元気やで

ユキさん、寒い日もカートでお散歩だもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

行きはルンルンだけど、帰りは拒否(笑)

もぉ誰のお散歩なんだか(爆)

((´∀`*))ヶラヶラ

そんなユキロコ家、先日ランミク家へ行ってきました♪

randy①

また来たん?

ラン兄さん、こう見えて16歳(笑)

まだまだ元気です!

そして、年中食欲旺盛(爆)

ユキロコママが持って行ってた

おやつを狙う(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

randy②

おやつください!

この必死な顔にいつも負けちゃうのだ(笑)

randy③

んまーー♪

んまんまなお顔もかわいいでそ?

ぷぷぷ♪

でもね、

randy④

そっちも気になる・・・

ユキロコが食べてるおやつ(ラン兄さんが食べたものと同じ笑)が

気になるみたいでガン見(笑)

loco①

み。。。みられてる(汗)

ラン兄さんが怖いロコさん、急いで食べてましたw

ぷぷぷw

身体は大きいのにロコはビビり犬なのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんないもーとの事は気にもせず

yuki②

おかーしゃん、美味しいものください

・・っとママのおかーさんにねだるユキ(笑)

姉妹愛はないのかー?と突っ込むユキロコママでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

randy⑤

あれあかんわ

やっぱり?

ランディ、やっぱりユキには教育した方がええんちゃう?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

randy⑤

・・・

さすがのラン兄さんでも無理なのね(笑)

ユキさんのKYはもぉ治りまてんwwwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.12.01 Thu l ランミクDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
こんにちは~

ユキロコちゃんが元気そーで何より・・・です
それにラン兄さん!!凄い!16歳なのね~
優しくてお元気でぽんた家も勇気が湧いてきますv-7
今朝、久しぶりにてんかん発作が起きてしまって朝から元気ないのよ・・・ぱぱも私も心配で原因が私にあったからかなり落ち込んじゃってましたが、ラン兄さんみたら元気でました
ありがとう
気持ちを持ち直して頑張るわ!!

リンクさせてもらっていい??
2011.12.08 Thu l ぽんたママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぽんたママさん♪

コメントありがとうございます!

ユキロコは寒くなっても相変わらずのテンションです(爆)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ラン兄さん、16歳でまだまだガウガウするくらい元気です(笑)
あっ、優しくはないですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキロコにはガウガウ犬ですからぁ~♪
ぷぷぷw

ぽんちゃん、てんかん発作起きちゃったんですね。。。
すぐおさまったのかな?
ママが原因でも、ぽんちゃんはママの事大好きだから
大丈夫ですよ。元気出してね!

リンク大歓迎です~!
ユキロコブログもぽんちゃんのブログリンクさせてくださいね!
これからもよろしくです~♪
2011.12.09 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿