今日は寒いですねーー

ユキロコは元気ですが

ユキロコママ、少々風邪気味・・・。

きっと夜更かししてるのが原因だーー(笑)

昨日からは早く寝るようにしてます(爆)

*******************************

さて、さむーーーーい日はやっぱりお鍋ですよね~

先日職場のお友達の家で鍋パーティがあったので

ユキロコと一緒に行ってきました~

yuki①

行ってきてん♪

ユキロコもユキロコママもウッキウキでお友達の家に♪

なぜなら~♪

お友達のおうちにはカワイイワンコがいてるからなんです♪

(〃▽〃)ポッ

こたろうくん①

ぼく、こたろうってゆーねん

ロングコートチワワのこたろうくん♪

ユキロコママの好きな白茶♪

(〃▽〃)ポッ

とっても甘えたでかわいいのです♪

(〃艸〃)ムフッ

あいちゃん①

わたち、あいってゆーの♪

ちょっと人見知りだけど慣れるととっても

甘えたでカワイイあいちゃん♪


ユキロコママは萌え萌えしちゃったわ~(笑)

そんなあいちゃん、実はこたろうくんの奥様で

2ワンの間にはたくさんの子どもたちがいるんだって~♪

こんなに小さいからだなのに子育てして偉いな~

しかもね、ユキさんと歳が近いのよぉ~

ユキさんと落ち着きがやっぱ違うわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなカワイイ2チーを遠くの方から

見てるパピヨンが(笑)

loco①

チワワン怖いです。

あっ、ロコさんそういえばチワワン怖かったわね(爆)

お友達の家でも、ママの傍にずっといたわ~wwwww

え?ユキさん?

相変わらずKYっぷりを発揮していましたけど?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこんなで始まった鍋パーティ♪

お鍋の写真はありませんが(食べまくったため)

ユキロコママ、動けないくらい食べまくったわ~(笑)

こたろうくん②

うぇwww

あいちゃん②

どこに入ってんの?

2チーもユキロコママの大食いには

不思議そうに見てました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日は、あったかお鍋で気持ちもほっこりし

ワン達に癒され

とっても楽しかった~♪

こたろうくん、あいちゃん、Nちゃん♪

ありがとう~♪

またユキロコ、ユキロコママと遊んでね!


yuki②

またくるね!
2011.12.09 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿