--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この季節、美味しいものと言えば

鍋ですが(笑)

もうひとつ、ママの大好物が!

それは~みかん♪♪

毎日食後に

食べるのが日課になってます(笑)

そんな姿を見て、

loco①

何食べてんの?

ロコさん、近すぎ(爆)

みかんを狙ってるロコさんを動画でどうぞ(笑)



得意のウルウル目でママのみかんを狙ってますwww

親バカながらカワイイ♪

(〃▽〃)ポッ

でも!大好物はあげれません(爆)

大人げないユキロコママ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしたらね、こんな行動に出ましたわwwww

こちらも動画でどうぞw

*注* 飼い主の声入ってますので音量注意してね!



そう!をゲットしようとしたのです(笑)

ロコさんよ・・・皮。。。おいしくないぞ・・・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなロコさんとのやりとりを

しら~っとした目で見てるぷーどる・・・

yuki①

・・・・・

ユキさんにも試しにみかん匂わせましたが

フンッ!っとされて

興味ナシのご様子でしたwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.12.16 Fri l ロコたんDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












