--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒い日が続いていますが

みなさんは体調崩されていませんかぁ?

ユキロコ家、何とか元気です(爆)

loco①

たぼーやけど元気やで♪

そうそう(笑)色々やることが多くて(笑)

ってゆーても大掃除なんぞはすでに諦めましたけど?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さてさて、そんなたぼーなユキロコ家ですが

先日ユキロコママ、今年最後の連休が取れたのでw

京都のお友達と久々ランチしましたー♪

そのお友達とは~

てるちんと3ワン♪♪

こゆちん

小雪ちゃん♪

大人しくてカワイイこゆちん♪

実はユキロコママこゆちんびいき(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

つきちん

月希ちゃん♪

人懐っこくて甘えん坊のつきちん♪

とってもかわいいのです☆

(〃艸〃)ムフッ

はぁちゃん①

花亜菜ちゃん♪

まだまだヤングなはぁちゃん☆

会うたびにお姉さんの顔になっていきます♪

ちなみに最初に会った時は

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はぁちゃん②

この時はまだパピーちゃんだったもんねー

記事もよかったら見てね♪

ユキロコ京都にGO~

ママっこなはぁちゃんですが

実はこの日、ユキロコママはぁちゃんに気に入られました(爆)

むふふふ~♪

めっちゃテンション上がってしまったわ~♪

おほほほほムフッ( ̄m ̄*)

さっ、感動の再会をした後はうまうまランチをいただきましょー♪

(〃▽〃)ポッ

ランチ①

てるちんはハヤシビーフライス☆

ランチ②

ユキロコママはナシゴレン♪

yuki

ガッツリ系やん

ええ。ユキロコママよく食べる子やから(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

美味しいランチをうまうましてる間

tuki&ha-na

いいニホイします

koyuki②

オスワリします

loco③

あっちのワンコも気になります

・・・ってみんなそれぞれ賢くしていましたよー♪

(〃艸〃)ムフッ

そしてランチ食べ終わってふっと見てみると

3チー+ユキロコに

koyuki&tuki&ha-na①

もちろん

loco②

おやつくれるんですよね?

・・っとユキロコママ注目されてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・なのでご用意させていただきました(爆)

ケーキ♪

バナナケーキ~♪

うまうまできたしお天気もよかったので

tuki②

気持ちいいなぁ~♪

つきちん、長旅でねむねむでした(笑)

ぷぷぷw

この日は久々に会えて

loco&ha-na

こんなツーショットも撮れて

yukiloco①

たくさんおしゃべりして

koyuki&tuki&ha-na②

カワイイ3チーに癒されて

yukiloco②

楽しかった~♪

てるちん♪

また遊ぼうね!

ありがとー!
2011.12.22 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
やっぱりBENE CAFEさんやー
牛柄のソファーでわかった!!

ハヤシビーフもロコモコもうまそーー♪
バナナケーキもモカママが食べたいくらいw
♪お返事♪
♪モカママさん♪

コメントありがとー!
お返事が遅くなってごめんねー

やっぱり分かった?
ぷぷぷw

最近あんまり行けてないけど
またモカちゃんとオデイツしたいねー
ハヤシビーフライスもナシゴレンも
とっても美味しかったよぉ♪

バナナケーキ、ほんまおいしそうよね!
た・・・たしかに飼い主がたべたい(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.12.30 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












