クリスマスも終わりましたねー

みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?

ユキロコ家は、パパはお仕事だったので

お出かけはできませんでした(笑)

loco①

まじ?

でもユキロコの年内最後になるトリミングの予約していたので

さむーーーいなか頑張ってマイカー(自転車)で行ってきましたよぉ♪

yuki①

キレキレ頑張るー

ユキロコがキレイキレイしてる間

ママはたまっていた用事を済ませ(笑)

(〃艸〃)ムフッ

きれいになったユキロコとごたいめーん♪

yukiloco

可愛くなった?

とってもいいニホイになったし年越せるね(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコもきれいになったしぃ~

クリスマスと言えばケーキよね!

yuki②

ママ・・・まさか

ええ。今年もパパとホール食いよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ケーキ①

今年はティラミスケーキ~!

めっちゃおいしかったー!さすがパパチョイス~♪

(〃艸〃)ムフッ

もちろん、ユキロコのもあるよ~

ケーキ②

ママが作ったものじゃないけど

ユキロコ、とっても美味しそうに食べてましたー

動画あります♪

*注* 音量注意してね!





ユキロコ、がっつき過ぎてむせてるし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いやしんぼだわー(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

でもそれだけ嬉しかったってことよね♪

loco②

おいしかった♪

30日はユキのお誕生日だし

プレゼント♪

ママからのクリスマスプレゼントは美味しいおやつだし

美味しいもの続きだねロコさん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.12.27 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿