上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
yuki birthday 7


12月30日は

ユキぽんの7回目のお誕生日!

(〃艸〃)ムフッ


ママっこのユキぽん。

マイペースでKYなユキぽん。

たまごちゃんが大好きなユキぽん。

お肉が大好きなユキぽん。

人が大好きなユキぽん。

音響シャイなユキぽん。

ロコにも優しいユキぽん。

そして、パパママにとって宝物のユキぽん。


今年は色んな事があって

ストレスもかけちゃったこともあったけど

元気でこの日を迎えれたことが

パパママは本当に嬉しいよ。

yuki①

これからもずーーーーーっと元気でいてね

ユキぽん大好き!

(〃▽〃)ポッ
2011.12.30 Fri l ユキぽんDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
UP待ってましたぜぃ♪フフ

ユキぽん。お誕生日おめでとーv-315
もう7歳だね。。なーんて レディに歳の話をしちゃダメだわね(笑)

いつもママの手作りゴハンのユキロコちゃんだけど
今日は いつもより豪華なのかな?イイな♪イイな♪

7歳の年も素敵な一年になりますように☆
ユキロコ&ママの笑顔に いつも癒されてるよー アリガト

あっ!例のもの出来上がったのー♪グフフ
年明けにでも送り付けちゃうからね~ん

年末なので・・
今年も楽しいブログありがとでした☆
来年もよろしくお願いしまーす。よいお年を~
2011.12.30 Fri l もなかマミー. URL l 編集
♪お返事♪
♪もなかマミーさん♪

ユキさんにお祝いコメントありがとー!
明日(31日)はもなかちゃんの誕生日だね♪
(〃艸〃)ムフッ

あっとゆーまの7歳・・・。
もっとゆっくり過ぎていけばいいのにって思うよね。


今日のごはんはケーキでした(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
食べ過ぎちゃうとぴぃぴぃになっちゃうからぁ(笑)
ぷぷぷw

こちらこそ、いつももなみるちゃんに癒されてるよぉ♪
マミーちゃんには元気もらってるしね!
ありがとう♪

おお!楽しみにしてるね!!!
(〃艸〃)ムフッ

こちらこそ来年もよろしくね!
よいお年を~!
2011.12.30 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。