--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま・・・

本日お昼ごろに

メリーちゃん、無事にパパママのところに帰れたみたいですー!

ご協力していただいた方々、心配していただいた方々・・・

本当に本当にありがとうございましたーーーー!


ユキぽん

よかったーーーー!

ほんと・・・

よかった・・・

報告メールがあったときユキロコママ・・・

思わずよかったーーーーーって声でました。


しかもね、迷子になった日メリーちゃんがウロウロしていたところを通りかかった人が保護してお家に連れて帰ってくれててんてー

その人な、幸運なことにせんせー(獣医さん)やったらしいねん!

メリーちゃん、怪我もなくけんこーやって♪

ロコたん

うちも安心したー!

メリーちゃん、パパとママのところに帰ってこれて本当によかったねー!

もぉ2度と離れたらあかんでー!

ユキロコママより・・・

メリーちゃん本当によかったー♪

でも、迷子になったコが必ずしも無事とゆーわけでもないのも事実です・・・

飼い主としても気を付けたいところですよね・・・

ユキも実際ノーリードにしていた時に花火の音にびっくりして反対方向に逃げて行ったこともありました。

その時はたくさんの人がいたので捕まえてくれたのですが・・・

もし・・・誰もいなかったら・・・

車にはねられてたかも知れません・・・

それからは安全が確認されたところでしかノーリードにはしないけどやはりもっと気を付けないと・・・

改めて考えさせられました。

わんこは飼い主しか守ることができません。

ユキもロコもユキロコママが守らなければーーー!

2009.10.12 Mon l ロコたん報告DAY l top
