ユキぽんのお誕生日に

お祝いコメントやメールありがとうございます!


年末で忙しいのに

覚えてくださってるなんてうれしぃです♪

yuki①

ありがとー!

うれしぃね!

(〃▽〃)ポッ

今年のユキぽんケーキは

ケーキ

ユキロコもママもお気に入り♪

ロビナさんのケーキ☆

yuki&cake

似てる?

ユキさんのお誕生日は年末なのでクリスマスバージョンで

7歳を入れてもらいました♪

もちろん、ユキロコは美味しく頂きましたよ!

動画ありま~す

*注* 飼い主の声入ってます! 音量注意してね!



ユキロコママ、張り切って歌いました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

美味しいケーキを食べ終わったユキさん

yukipon

美味しかった♪

ふわふわマットにすりすり、ぐしゃぐしゃー(笑)

こちらも動画ありま~す!

*注* 音量注意してね!



ああーもぉ、プレゼントしてもらったものなのにー

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実はね、本日宅配便でユキさん宛にお届けものが!

プレゼントを送ってくれたのは

仲良しわんこのカロンたんでした~

(〃艸〃)ムフッ

プレゼントの中身はこちら↓↓↓↓↓

プレゼント

シャンプースプレーとウェットティッシュ♪

シャンプーとウェットティッシュは低刺激なものを

選んでくれてとっても嬉しい♪

ケーキを食べる時の動画にも映っていましたふわふわマットも!

yukiloco①

2ワンでもよゆーやねん

そうそうー♪

半分にして敷いてみたけどこれでも十分♪

生地もしっかりしてるし~なんといってもらぶりー♪

(〃▽〃)ポッ

それから、ユキロコが最も喜ぶものが!

yuki②

おやつやねん

美味しいおやつをたくさん入れてくれてました!

ありがとー!

さっそくいただきましたよー

まずは、ささみチーズ巻きから♪

yuki③

まてよぉ~・・・

ヨシ!!


yuki④

yuki⑤

yuki⑥

loco①

loco②

ユキロコ、このおやつは大好きなんだよねー♪

(〃艸〃)ムフッ

次は、豚ハツ♪

yuki⑦

マテよぉ~・・・

どうぞ!!


yuki⑧

loco③

2ワンとも必死になって食べてましたー

カロンたん、美味しい嬉しいプレゼント

ありがとー!!

また、年明けにでもオデイツしようね!


yukiloco②

ありが㌧♪
~おまけ~

夕方のお散歩で近くの公園に♪

yukiloco

ユキの誕生日だし~ってことで(笑)

記念撮影を(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、寒すぎてちゃちゃっと帰りましたとさ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

家につき、一通り大暴れしたユキロコは

loco

爆睡でした(笑)
2011.12.30 Fri l プレゼントDAY l コメント (3) l top

コメント

No title
ユキちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪
もう7歳になるのね。
でも元気そうで何より。
おばちゃんそれだけでうれちい(^^♪

いよいよ今年も残すところ数時間。
カウントダウン入ったね~。
楽しいお正月を♪
2011.12.31 Sat l ケイトママ. URL l 編集
No title
ユキちゃんお誕生日おめでとうv-315
プレゼント気にいてもらえたかなぁ?
ユキちゃんはやっぱりおやつが1番だよね
ロコちゃんと一緒に美味しそうに食べてくれて
ありがとう
来年もカロンとデートしてねv-392
2011.12.31 Sat l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ケイトママさん♪

ユキにお祝いコメントありがとう~!
そうなんです!
こう見えて7歳(笑)
元気過ぎてまだまだ落ち着きナシです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ほんとーあっとゆー間におわりですねー
来年もよろしくお願いしますねー♪

よいお年を♪



♪カロンママさん♪

ユキにお祝いコメントありがとうー!

素敵なプレゼントありがとうね!
凄い嬉しいよぉ♪
ユキロコ、モコモコマット気に入って使ってるよ!

おやつもんまんまでしたー♪
ありがとうね!

こちらこそ、オデイツしてねー!
よいお年を♪
2011.12.31 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿