本日、仕事納めだったユキロコパパママ。

しっかり仕事してきましたよ(笑)

ぷぷw

さて!今日、12月31日で2011年も終わり・・・。

2011年は本当に色々ありました。

まず、ユキロコ家にらいらいが来たこと。

らいらいは去年の12月10日に迷い犬として

ユキロコパパが保護しました。

結局元の飼い主による放棄犬だと判明し、

本当はそのままユキロコ家の一員として

暮らしていければよかったんだけど

現実は・・・そう簡単には行きませんでした。


Lai②

たくさんたくさん悩み、たくさん考えました。

ユキロコパパママとは一緒にいれなくなったけど

今は優しい里親さんと幸せに暮らしてます。

(〃▽〃)ポッ

そして、今年もたくさんお友達ができました。

仲良しだったワンコとの悲しい別れもありました。


yuki①

でも、前を向いて歩いてこれました。

これも、みなさんが励ましてくれたり

応援してくれておかげだと思ってます。


loco①

本当に本当にありがとう!

来年も、ユキロコ共々よろしくお願いします!

みなさま、よいお年を♪
2011.12.31 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿