--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま楽しいお正月を過ごしてますか?

今年のユキロコ家は・・・

yuki①

まったりやねん

ぷぷw

去年はまったりでけへんかったもんね(笑)

お話はこちら→去年のお正月

さて、元日の日は毎年恒例になっている

ガックンに会いに行ってきましたよ♪

ガックン①

あけましておめでと~だワン

相変わらず元気でカワイイガックン♪

3月で13歳!見えないわー。

いつまでも元気でいて欲しいです♪

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

そんなガックンが大好きなユキロコ。

yuki&gaku

新年のご挨拶したり

loco&gaku

一緒にキッチンに張り付いてみたり(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちっこくてガウガウだけど

ガックン、この一年も

ユキロコの事よろしくね!


loco①

兄さんよろしくです


続きを読むにおまけ♪
年末にユキロコパパが

みかんの箱買いをしてくれたのですが

なぜか一緒にこんなものが入ってました(笑)

栗

ユキロコ家、食べへんのに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランミク家にでも持ってこかな(笑)

ぷぷぷw
2012.01.03 Tue l ガックンDAY l top
