年始から体調悪かったユキロコママ・・・。

一度復活~!っと思ったら

年末年始の疲れが出てしまい

ダウン(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

ゆくりせなあかんで

そうやねー

なんやかんやゆーて結構動いてたしね。

次のお休みの日はゆっくりしよかな

そんなユキロコママですが先日少し体調も良かったし

初詣行きたかったので近くの神社に行ってきました♪

残念ながらカメラ持っていってなかったので

写真ナシです(笑)

でも、去年とは違い身軽でした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

去年の初詣はこちら→3ワンでの初詣

そしてそして恒例のおみくじ~

ママは小吉~(汗)

パパは?

な・・・なんと!

大吉~!!!!

ドンドンパフパフ~♪

いい一年になるといいな~♪

ユキロコにももちろん

お守り

conv0003_20120109235712.jpg

お守り♪

健康で幸せな一年になりますようにとお願いもしてきたよ♪

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

それにしてもこの年末年始で

太ったパパ・・・。

yuki①

お腹ぽんぽこりんやねん

メタボ一直線(爆)

や・・・やばいわ(笑)

食べても食べても太らんユキロコが

うらやましーってゆーてるパパなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012.01.10 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top