18日の水曜日はユキロコママの大好きなI先輩

ランチへ行ってきました~♪

I先輩は、ワンコ好きなので

ユキロコも一緒に♪

行き先はGreenDogさんがあるサザンモール六甲の

Mother Moon Cafe☆

店内の一角はワンコOKなのですが

この日はイッパイだったので

とりあえずテラスでランチ(笑)

ランチ^^

ママはやっぱりハンバーグ♪

yukiloco①

またやん

そうそうw

行く前からすでに決定してたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

I先輩は美味しそうなパスタを食べてました~

ええ。しっかりチェックしてましたけど?何か?

((´∀`*))ヶラヶラ

ランチを食べながら色々お話してる間に

店内の席が空いた!

ってことで・・・

yukiloco②

移動しました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

実は2人ともやせ我慢してたのよwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

足ひえひえ(爆)


そしてもちろん、食後は

ケーキ♪

ちゃっかりケーキも(笑)

ぷぷぷw

めちゃおいしかった~!

楽しい話は尽きることなくめちゃ居座った2人と2ワン(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコもI先輩に抱っこしてもらったり

色んな人にカワイイね~って言われてヨシヨシしてもらったりして

超ご機嫌さんでした~www

さて、I先輩とサヨナラした後は・・・

またまた美味しいもの食べに行きますよぉ~(笑)

続きは次回に~♪

loco①

またね♪ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン
2012.01.20 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top