さてさて続きです~

I先輩とさよならした後は

お散歩しながら

仲良しのNちゃんのおうちへ☆

あいちゃん①

ユキロコママやん

とってもカワイイあいちゃん♪

ユキロコママ、かなりデレデレなのだ(笑)

だってね最初は警戒されるけど

ユキロコママって分かったらめっちゃ甘えてきてくれるのぉ~

あいちゃん②

ナデナデして~♪

もぉこの顔に負けるのよ(笑)

ぷぷぷw

ちなみに前回行った時(記事はこちら)はこたろうくんがいたんだけど

Nちゃんの実家へお泊まり中なんだって~

また会えたらいいなあ♪

( ´艸`)ウフフ

さて、おいしいものをそろそろ食べましょーーー♪

今回の美味しいものはこちら!

じゃん!

loco①

お鍋です!

大食いママの為にどっさり用意してくれました(笑)

(〃艸〃)ムフッ

・・・っとここでNちゃんからの大サービスが!

loco②

じーーーーーーっ

ロコさんがみてる視線の先には

美味しそうな生肉(笑)

それをお嬢様と言っている

yuki①

がおーーーーー

ユキさんががっついていました(笑)wwwww

がっつき過ぎて母は恥ずかしいです(汗)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな中、ワイワイ始まった鍋パーティ~

食後にはちゃっかり

アイスクリーム

はーげんだっつ♪

アイスもいただきました♪

ムフッ( ̄m ̄*)

美味しいものをたくさん食べて

満足したユキロコ一家。

Nちゃんともたくさん話して

笑いっぱなし(笑)

気が付けば3ワンは・・・

yuki②

loco③

あいちゃん③

ネムネムでした(笑)

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

Nちゃん、いつもありがとう!

また遊ぼうね!


yuki③

ありがとう♪
2012.01.21 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

美味しそう~!
今日は寒かったですね~i-4
チワワちゃんは特に寒さに弱いけど、
ユキロコちゃんはどうですかe-454

暖かいお部屋で食べるハーゲンダッツは
サイコーですよねe-420
2012.01.25 Wed l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

コメントありがとですー♪

ホント毎日寒いですよねー
この日もホント寒くてチワワのあいちゃんもこたつに入りっぱでした(笑)

ユキも朝方は寒いみたいでお布団に入ってきますよぉ♪
ロコはやっぱ寒がりでストーブ付けると
そこから離れませんwwww

飼い主は暖かい部屋でアイスやらみかんを食べる時が
至福の時です(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012.01.27 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿