毎日寒いですね~

インフルエンザや風邪が流行していますが

みなさんは大丈夫ですか?

ユキロコ一家はみんな元気です~

yukiloco①

元気元気やねん

寒がりのユキさんも最近はお散歩で

拒否らないようになったし

たくましくなったわ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

***********************

先日、嬉しいお届けものが来ました~

送ってくれたのは

前回もお願いしたユキロコのお友達でもある

りぃちゃん♪

お店はこちら→ダックスの服屋さん PinkPearPicture

さて中身は~?

じゃん!!!!!!!

オヨフク① オヨフク②

らぶらぶTシャツ☆お名前入りパーカー★

クリックすると大きくなるよ♪

さっそくモデルさんに着せてみました(笑)

(〃艸〃)ムフッ

yukiloco②

似合ってる?

元気なカラーで着映えするね♪

ママもお気に入り~♪

(〃艸〃)ムフッ

パーカーの方も着てみました♪

yukiloco③

ユキロコのお名前入りやねん

そうそう♪

フードのところに

お名前が書いてあります♪

yuki①

YUKI

loco①

LOCO

とってもかわいいでそー?

オヨフクの柄も雪のマークで

色も地味過ぎないしぃ~♪

ムフッ( ̄m ̄*)

生地もね厚くて寒い日はフードもかぶれるのです♪

((o(>▽<)o)) 爆!!

yukiloco④

・・・・

ロコさん・・・顔が、ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!・・・です(笑)

ぷぷぷw

そして寒い日は

足元も冷えます(笑)

yukiloco⑤

つなぎやねん

ちょっと写し方が悪く見えにくいですが

あったかつなぎです♪

(〃▽〃)ポッ

これで寒い日も思い切って遊べるね~

飼い主はつらいけど(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

りぃちゃん、いつもカワイイオヨフク作ってくれて

ありがとーーー!


yukiloco⑥

ありがとー♪

イッパイ着てみんなに自慢しまくるわ~(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!
2012.01.27 Fri l お買いものDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
可愛いお洋服ですねぇ♪
お名前も入れてくれるっていいですね。
多頭だと絶対お揃いで着せたくなりますよね(^^♪
バンビの生地のお洋服はつなぎになってるの??
モコモグも同じ生地のお洋服持ってるんです♪
2012.01.27 Fri l モコ&モグのママ. URL l 編集
No title
あらー♪ ユキロコたんたち、可愛いオヨフク買ってもらったんだぁUw^●^wU♪
元気っこカラーのも、お嬢様っぽいのもすごい可愛いv-238
2012.02.01 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
ありがとー!
可愛く着てくれて嬉しいですe-241
ほんとどれも似合ってるよーー!
いつもながら見事なモデルさんっぷりに萌え萌えだわe-267
本当にありがとうe-266
いっぱい着てねーe-349
2012.02.03 Fri l りい. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママさん♪

コメントありがとうです~♪

オヨフク、かわいいですよねー♪
お名前も入れてくれると可愛さが倍です☆
おほほほほ~(〃▽〃)ポッ

ほんとぉー!
多頭飼いだとついついお揃いを買っちゃいます(笑)
そして飼い主はニヤニヤしてるの(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

バンビちゃん、つなぎなんですよぉ!
お!モコモグちゃんも持ってるんですねー☆
おそろですね!
(〃艸〃)ムフッ



♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとうです~♪

オヨフク買っちゃいましたー♪
ついついお揃いを着せたくなる飼い主です(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どちらもかわいいですよねー♪
デザインがとっても素敵なんですよぉ★
お気に入りなお店なのだ♪
ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン



♪りいさん♪

コメントありがとう~!

おほほほー♪
似合ってる?ロコの顔がかなーりやばいけどwwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こちらこそカワイイオヨフクぬいぬいしてくれてありがとうね!
いっぱい着て自慢しまくるわ!
((o(>▽<)o)) 爆!!
2012.02.04 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
No title
お似合いです~~。
かわいいね。
いつもこういう写真を見ては・・いいなぁ~って思うのがおそろいのお洋服着て見返り美人さんの顔。

うちは・・・ぜったいこの見返り姿が撮れないの。
すぐ動いちゃって・・。
ユキロコちゃんたちって上手だよね。
2012.02.06 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

コメントありがとー♪
お返事が遅くなってごめんねー・・・。

オヨフク似合ってますかぁ?
カワイイだなんな♪ありがとー★
(〃▽〃)ポッ

見返り写真、むずかしぃよねぇ・・・。
ユキロコもね、おやつ見せたり変な声出したり(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
デジイチで連写で撮ってるんだけど
いい写真、まぐれで撮れてたりするんです(笑)

特にロコはオヨフクは苦手だからなかなかいい写真とれないのよぉ(笑)
顔がやばいんですー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012.02.14 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿