--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日

メリーちゃんが無事にお家に帰れてホッとしたユキロコ一家。

でも同時に改めて気を引き締めないと!っと誓ったユキロコパパママでしたww

ロコたん

迷子になりたくない・・・

うんうん。そうやんな!

絶対迷子にはさせないからね!!!

みなさんも愛犬との命綱、離したりしないでね!!

さて、少々熱くなってしまったユキロコママ・・・

失礼しました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

先週・今週と何かとバタバタしていますが・・・

そんな中でもテンション上がってしまった出来事がありましたー(笑)

お友達と会えたのです♪

ジャムくん

ぼくジャムってゆーねん☆

おやつすきー!

コイケルホンディエのジャムくん☆

お久しぶりでしたー♡

とっても珍しい犬種なのですがカワユイんです♪

ムフッ( ̄m ̄*)

パピヨンのたれ耳、ファーレンにも似てますよね♪

( ´艸`)ウフフ

そして、はじめましてのお友達☆

禅くん

禅でしゅ☆

コッカーの禅くん♪

まったりーな感じで癒されちゃった♪

むふふ★

まぁこんな可愛いお友達なのに我が家のお嬢様は・・・

ユキぽん

ガウしちゃった・・・

いつもは無関心なユキですが・・・

禅くんにガウしちゃいました・・・

禅くんごめんねー・・・

ロコたん

ジャムくん・・・あのコうちと似てるわ!!!

似てるからってガウガウしなくてもwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ガウガウ姉妹は健在でしたわ(笑)

ジャムくん・禅くん・ママさんたち楽しい時間をありがとぉ♪

またお話しましょうね!!


最後に・・・

ユキロコがガウガウしてしまいすみませんでした・・・・
2009.10.14 Wed l お友達ワンコDAY l コメント (14) l top

コメント

No title
メリーちゃん見つかって良かったね~
獣医さんに確保されてたなんてホントにラッキーですね。
怖がりだからノーリードでも大丈夫と思っちゃうけど、怖がりだから余計に物音で走っていっちゃうかもしれないものね。
気をつけなきゃだ。。。反省

ロコちゃんのカロンタンへのガウ横顔も笑えたけど、大きい子にでもガウルのがロコタンの勇ましいところだわぁ~カッコいい~(笑)
2009.10.14 Wed l 王子ママ. URL l 編集
No title
お友達、見つかってよかったですね~。
アメブロでもおよびかけされてる記事を目にしましたが、ノーリードはねぇ・・・ σ(^_^;)
職場の隣のワンちゃんが、たまに脱走してるのですが、目の前はかなり車の通りの多い場所なのでいつも心配してたんだけど、今日なんて、なぜかリードつけたまま脱走してて。。。
キョトンとした顔して、車道の真ん中にいたので、捕獲して、連れて行きましたよ。
敷地の中で離すにしても、抜け穴のある庭はなんとかしなきゃよねぇ σ(^_^;)
って、なんだか記事と関係ないようなお話でごめんなさいね。
2009.10.14 Wed l はな. URL l 編集
No title
メリーちゃん ほんと発見されて良かったですよUo′▽`o)ネェー♪
うちは止めれるし、呼べば戻るけど それでも山は怖いので放しません
色んな匂いがするみたいです☆~(+。+U

コイケルはまだまだ珍しいですよね~! 小型の水鳥猟のワンでしたっけ~??
さぞかし泳ぎそうな感じがしますUo^ o ^o)

あら(笑)  またガウガウって言ったの~??
何が気に召さないのか言うときありますよね~!!
2009.10.14 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
ユキロコちゃん達い~ぱいお友達が居て
羨ましいです~v-7
コイケルホンディエという犬種は初めて聞きました!
可愛いですねぇv-7
私は茶&白のワンコが好きなんです。
なのでたまらなく可愛いです。

家の子もガウーしちゃうの・・。
どうしたら良いんでしょうね。
慣れた子なら平気なんですが初めての子はガウーです・・。
2009.10.16 Fri l りく. URL l 編集
No title
何だか↑のコメント絵文字の使い方が間違ってますね・・・。
笑顔の選んだはずなのにアッカンべーになってる・・。
気にしないでくださいね・・・。
2009.10.16 Fri l りく. URL l 編集
No title
はじめてコーイケル見たときにあれ?大きなパピヨンって思っちゃったもの。遠めに見たらにてるよ~な。。。
珍しくゆきちゃんもガウったのですね・・我が家じゃ珍しくもなんともないんだけど・・ね(汗)
2009.10.16 Fri l ぜぇママ. URL l 編集
No title
きゃ~~~e-263はじめましてのジャムままでございます~e-446
先日は、無理やりお店に引きずり込みまして、
本当にごめんなさいね・・・。
おばちゃん全開でお恥ずかしいかぎりです・・e-330
でもでも、かわいいユキロコちゃん達に逢えて、めちゃめちゃテンション上がりました。
ふたりともと~っても仲良しで、いい子ちゃんでしたよ~e-278
又お会いできたら色々教えて下さいね。
これからもよろしくお願いしますe-420
2009.10.17 Sat l ジャムまま. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

メリーちゃん、ホントよかったですー
これ後から知ったことなんですが獣医さんではなく動物関係の仕事だったそうです。
でも運がよかったんですよねー

そうそう!
怖がりだからこそ気を付けないとダメなんだよね・・・
ユキロコもノーリードにはしないってココロに決めました!

ロコたん、いつまでガウガウなんだろ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
大きいコにもガウガウなんて・・・
怖いからガウガウなんだよぉ(笑)
あかんたれなのですwww
2009.10.17 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪はなさん♪

うんうんー
ホントよかったですぅ・・・
ノーリードはホント怖いです・・・
愛犬との命綱だもんね。。。
放さないでほしいわ・・・

お隣のワンコ、よかったですねー
ほりほりして脱走しちゃうのね・・・
それも何か対策してほしぃですね・・・

いえいえー
こういうのって大事なことなのでいいですよー
気にしないでね!
2009.10.17 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

メリーちゃん、よかったですぅ。
山は怖いですものね・・・
うちもノーリードには絶対しないことに決めました(笑)
何が起こるか分かんないものね・・・

コイケルたん、かわいいですよねー
水鳥猟のワン。。。だったかな(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも、ジャムくんはお水平気なのですいすいーなんですよー♪

ぶふふー
また、ガウガウでしたー
これはもぉ直らないわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.17 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪りくままさん♪

たくさんのお友達がいて嬉しいのですが・・・
ガウガウなので・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コイケルたん、かわいいですよねー
ユキロコママも白茶好きです~
しかもジャムくんすごい人懐こくてかわいいんですよ~♪
( ´艸`)ウフフ

りくたんもガウガウ??
ロコたんも自分と相性合う子にはしませんが合わない子には目が合った瞬間からガウガウですわ(笑)
これはもぉ仕方ないのかな・・・と諦めてますよwww
最近は我慢できるようにはなったけどね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.17 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
お返事♪
♪りくままさん♪

絵文字、だいじょうですよー
気にしてないので(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

わざわざコメントありがとうね♪
( ´艸`)ウフフ
2009.10.17 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

そうですよねー
何かコイケルたんとパピヨンを多頭飼いしてるのが多いらしいですよ~
確かに顔も似てるし相性も合うのかもしれませんね☆
( ´艸`)ウフフ

ユキねー
最近ホントこわーーーーーーーーい顔するんですよ(笑)
ロコしか気を付けてなかったからこれからは両方ともきをつけないとぉ・・・

ぜぇくん一家とユキロコ。。。
一回ご対面したいわー(笑)
2009.10.17 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ジャムままさん♪

ユキロコブログへコメントありがとうございますぅ♪
とってもうれすぃー♪
( ´艸`)ウフフ

いえいえー
こちらこそ長々と話にお付き合いしてくださってありがとうございますー♪
とっても楽しかったし久々だったのでうれしかったですよー
ムフッ( ̄m ̄*)

ユキロコがガウガウですみませんでしたー
あれでもお疲れだったんですけどね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす☆
今度またランチでもご一緒しましょうね!!!
楽しみにしてまーす♪
2009.10.17 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












