--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近パパが車を使っているため

電車移動が多いユキロコです(笑)

コンパクトに動きたいユキロコママなので

最近の電車移動はカートではなくバッグに2ワン(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ユキロコママの実家にはよく電車で行っているのですが

やはりワンコ連れの電車はドキドキします(笑)

ぷぷぷ(*≧▽≦*)

そんなドキドキなユキロコママ、

日曜日仕事がお休みだったので

カワイイお友達に会ってきました!

もちろんユキロコはパパが車使っていたので

電車で参上です(笑)

yukiloco①

バッグインしててん

ユキロコさん、賢くしてくれてましたー

よかったっ。。。

そして待ち合わせしてたお友達とは?

じゃん!!!!

花蓮ちゃん①

花蓮だよぉ~

そう~!仲良しの花蓮ちゃんでした~♪

(〃▽〃)ポッ

相変わらずふわもこでとっても可愛い花蓮ちゃん!

マイペースでおっとりしてて食いしん坊なとこが

我が家のユキさんと似ていて

yuki&karen

お互い近くにいても自然な感じでいれる唯一のお友達。

まぁ。。途中ユキさんが花蓮ちゃんにスキスキ~♪ってしにいって

花蓮ちゃん、怖い顔してたけど(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

でもガウガウにもならずその後も一緒におやつ食べたり

めっちゃ近くで寝たりしてまるで一緒に暮らしてるかのように

見えるくらい仲良し
でした(笑)

ちなみにユキさん、おやつ絡むと仲良しワンコでもガウガウするのよ(笑)

え?ロコさん?

おやつをおねだりしていた花蓮ちゃんに

loco①

ガウしてもてん

はぃ。相変わらずガウガウでした。。。

ごめんねー花蓮ちゃーん!(汗)

そんなこんなで楽しいランチをしてると

カワイイお友達が!

大和くん①

大和でしゅ

といぷの大和くん、まだ4ヶ月のパピーちゃんなのだ♪

大和くん②

はじめまちてでしゅ

とっても大人しくてかわいかった~!

ユキさんもこんな時期あったよね!

だいぶ前やけど・・・・

((o(>▽<)o)) 爆!!

yuki baby

ユキでち

この時は2ヶ月ちょいかな?

めっちゃ目つき悪いコ(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

パピーの時はあっとゆーまだけど

こうやって思い出として撮っておくと

見返した時思い出すよねー♪

(〃艸〃)ムフッ

そしてそしてかわいいこがもぉひとり!

レイくん①

レイだよぉ~♪

パピヨンのレイくん!

1歳8カ月のイケメンボーイなんです

レイくん②

ユキロコ姉さんと会ったことあるねん

そうそう!

実はレイくんユキロコブログにも登場したことあったのです!

その時の記事がこちら→季節外れの・・・

この時はパピーちゃんだったんだねー♪

(〃艸〃)ムフッ

レイくんをヨシヨシしてテンション上がってしまったユキロコママ。。。

相当怪しい人だったよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

レイくんからお名刺もいただきました~♪

お名刺①

裏返して見ると・・・

お名刺②

きゃ~かわいい!

これでいつでも笑顔のレイくんに会えます(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

とってもかわいいお名刺ありがとう!

yukiloco②

ありがとぉ♪

とっても楽しい時間を過ごせたユキロコママ。

花蓮ちゃん・カレ吉さん・そらさん

大和くん・パパさん・ママさん

レイくん・パパさん・ママさん

ありがとうございました~!


関西人丸出しの弾丸トークでごめんなさいね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これに懲りず・・・

またユキロコ&ユキロコママと絡んでやってくださいね(笑)

(≧m≦*)ムプ

loco②

またね!



続きを読むに帰り道の悲劇(笑)
~おまけ~

帰り道、最寄りの駅に乗ろう~っと思ったら!

何とユキさん

yuki

やだーーーー

・・・っとわがまま・・・・

仕方がないのでひと駅分(阪急からJR・・・)

歩かされたのでしたー・・・。

めっちゃ疲れてユキロコママ、翌日朝起きれなった(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!


2012.02.07 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

こんにちは
ユキロコママさん、こんにちは。
日曜日にVENE CAFEでお会いしました
レイ母です。

我が家のレイさま、ユキロコ花蓮ちゃんの
仲間に入れて下さってありがとうございます☆
なんか名刺の後ろで、ロコちゃんが不思議そうに
してるのがツボなんですが…。
『ナニしてるんやろぉ』みたいな表情(笑)

ママさん、JRまで歩いて帰ったのですか?!
ユキちゃん恐るべし…。
駅までお送りすれば良かったですね~。
気が付かなくってゴメンナサイ><

是非、またお会いしましょうね!
2012.02.09 Thu l うっさん. URL l 編集
♪お返事♪
♪うっさんさん♪

ユキロコブログにご訪問&コメントありがとうです!

レイくんと会えて本当にうれしかったですー♪
しかもめっちゃユキロコママ、壊れてたし(笑)
((o(>▽<)o)) 爆!!
カワイイお名刺もありが㌧♪
ロコさん、いつもこんな表情するんですよ(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ

そうなんですー!
いい運動になりましたわー(笑)
ぷぷぷぷw
いえいえーそのお気持ちだけでうれしいです♪
ありがとー!

またお会いできる日を楽しみにしてますね!
これからもユキロコ共々よろしくお願いします!!
2012.02.14 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












