--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は雨ですっきりしないユキロコ地方。

気温も上がったり下がったりで

体調もおかしくなりそうですー。

みなさんも体調気をつけてくださいねー!

************************

さて、2月の10日~12日

ユキロコ一家は旅に出てましたwwwww

普段連休がとれないユキロコパパですが

今年はなんと!4連休!!

ドンドンパフパフ~♪

ってことで~恒例のスノボー旅行へレッツゴー!

10日の夜中に出てこーーそくをぶっ飛ばし

途中、名古屋の一宮で下り下道をゆっくり走行。

路面凍結にビビりながら(笑)

やっととうちゃーーーく!!

loco①

ココはどこー?

むふふ♪

今回お世話になったのは

フレンドハウス

フレンドハウスひるがのさん

早めの予約でなんとかA棟に泊まれることに♪

yuki②

ここ好きねん

ユキさんもお気に入りなのです♪

(〃▽〃)ポッ

気になった方はリンクから飛んでみてね!

すこーし早めに着いたのですが前日の宿泊者がいなかった為

チェックインできました♪

loco①

あーーーーそーーーーーーぼーーーー!

・・・ってことでユキロコとテンションアゲアゲで遊ぶことに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画あります

*注* ロコがワンワン言ってます音量注意してね!
    ちなみに飼い主がかなりはしゃいでますがお許しを(笑)




ロコさんを雪山に埋めて喜ぶ飼い主(笑)

相当やばい・・・・・・

((o(>▽<)o)) 爆!!

テンションアゲアゲなロコとユキロコママに比べ

我が家の長女ユキさんはほんっとマイペース・・・。

yuki①

探検~♪

あっちへふらふらこっちへふらふら(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

しかも白やから雪と同化してまうし・・・wwwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんなユキさんの動画もありますよw

*注* ロコがワンワン言ってるので音量注意してね!



そういえば去年もこんなんやったっけ(笑)

その時の記事はこちら→ユキロコ銀世界へ!~遊ぶ編~

去年はらいらいも一緒だったね~♪

(〃艸〃)ムフッ

イッパイ遊んだ後はユキロコをスタッフさんにお願いして

パパママはスノボーへ!

雪道①

こんな道や

雪道②

こんな景色を眺めながら行った先は

パパママのお気に入りの

ホワイトピアたかす

たっくさん滑って楽しかった~♪

ってゆーてもユキロコママ、足痛すぎてほとんど休んでたけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コテージに帰りユキロコと感動の再会を果たして

一緒にお部屋でぬくぬくしましょ~♪

お話つづく・・・

yuki③

見に来てね!


しばらく旅行ネタひっぱります

お付き合いくださいね♪


2012.02.14 Tue l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (3) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.14 Tue l . l 編集
No title
おひさしぶりですぅ。
スノボ出来るんですか!!
すごーーーーーーーーー!!
一度挑戦して、全身筋肉痛になった・・・・。
次回は、スノボ編ですか??楽しみにしてます
2012.02.17 Fri l mayumi. URL l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

コメントありがと~!
お返事が遅くなってごめんなさーーーい!

飼い主がやばいくらいはしゃいでるでしょ(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ

ありがとうねん★
またメールさせてもらいま~す♪
(〃▽〃)ポッ



♪mayumiさん♪

コメントありがとうございます!

おひさしぶりぶりです♪
スノボー、できるってゆっても
ほとんど休憩してますから(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
何しに行ってんだか(笑)
((o(>▽<)o)) 爆!!

確かに筋肉痛なりますよねー!
翌朝がおきれんくらいwwwww

次回は・・・お楽しみにー!
2012.02.18 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












