今日も張り切って更新します(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ひるがのでユキロコとたっくさん遊び(ひるがの遊ぶ編)

コテージでゆっくり過ごした後は(ひるがのお宿編)

帰宅・・・・・のはずが!

ユキロコパパ『もぉ1泊しよか』とゆーではありませんか!

loco①

パパが?

そうそうwwwwww

まさかユキロコパパからそんな言葉がでてくるなんて思わなかったので

ユキロコママ、びっくり\(◎o◎)/!

後から聞くとユキロコママがそんな顔してた。。。。って。

ユキロコママ自身そんなつもりはなかったんだけどね(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

でも、ここで問題がひとつ!

フレンドハウスさんはユキロコ一家の後は詰まっていたし

ひるがの周辺のコテージやペンションはこの日(2月11日)すべて満室。。。

わんこOKのお宿でひるがのから遠くないとこ・・・

必死に探し、何とかはっけーーーーーん!

さっそく電話で予約(笑)

とても快く受けてくださりユキロコママ感激!

yuki①

よかったぁ~

チェックインが15時だったので

途中、道の駅へ行き

おいしいもの♪

飛騨牛のピリ辛串焼きをうまうまし

ユキロコもおちっこ休憩。

そしてパパがスノボーしたい!って要望があったので

近くのスキー場へ。

ゲレンデはワンコNGですが

周りはお散歩OKと受け付けのおねーさんが言ってくださったので

お散歩することに♪

yuki①

お散歩~!

雪の道を30分くらいお散歩して

ユキロコcarでぬくぬくしながらユキロコパパを待つことに。

loco②

パパ待ちちう。

ロコさん、何故かユキロコママのお膝の上。

ユキさんはとゆーと・・・・

yuki③

パパまだかなぁ?

なぜか運転席(笑)

ひそかにパパが好きなユキさんなのよ~(≧m≦*)ムプ

そしてママはとゆーと

おやつ

お菓子とお茶を堪能ちう(笑)

かっぱえびせんの花びら型を見つけ

loco④

喜ぶ飼い主wwwwww

子どもだわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこんなでユキロコcarでゆっくりできたユキロコ&ママ。

yuki④

まったり~

パパも思う存分スノボーを楽しめたみたいで

ルンルン♪で帰ってきました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さぁ~!イッパイ遊んだ後は

お宿へれっつごお~!

yuki⑤

れっつごー!

・・・・ってユキさん、まったく逆方面みてますけど?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





お話つづく・・・・

旅行ネタひっぱります(笑)

お付き合いくださいね!
2012.02.23 Thu l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (2) l top

コメント

No title
花弁のかっぱえびせんみたら、私も間違いなくウッキウキになるわぁ~wwウシシ~

あははwユキさん逆方向ですけどププw
雪の中満喫できて楽しそう^^うちもいつかは、ちびとワンズ連れていってみたいな~♪
2012.02.26 Sun l イヌまみれ. URL l 編集
♪お返事♪
♪イヌまみれさん♪

コメントありがとうです♪

でそでそ?
やっぱりテンションあがっちゃうよねww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキさん、ほんとマイペースだわ~
でもそれに笑わせてもらってるんだけどね~
旅行ではイッパイ雪を満喫できたよぉ♪
来年はもしかしたらチビちゃんとワンズで
雪遊びできるかもしれないね♪
きっとママもテンションあがるよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012.03.03 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿