おっとぉ~!

またまた放置でした・・・・

実はここ最近ユキロコママ、こう見えて(どう見えて?)

いそがしー日々を過ごしているのです(笑)

しかも花粉症なのか?風邪なのか?

鼻水&くしゃみがとまらないのです(笑)

みなさまも体調には気をつけてくださいね!

*****************************

さて、前回からの続きで~す♪

ひるがのでたくさん遊び(ひるがの遊ぶ編)

コテージで美味しいごはんを食べゆっくり休んだら(ひるがのお宿編)

急きょもう一泊することに!

お宿に向かう前にちょっと寄り道し(高山遊ぶ編)

お宿へれっつご~!

ユキロコcarのアホナビに目的地を設定して

雪道をゆっくり走行。。。

スタッドレスタイヤとはいえやはり横滑りするもんね~・・・

30分くらい走行したらナビが

『まもなく右方向目的地です』とゆーではありませんか!

loco①

まじで?

右、ないし・・・・(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

んも~!やっぱりアホナビ~(笑)

でもまぁ右ですと言われた場所から

少し走った先の右奥にペンションを発見したんだけどぉwwwww

ナビ・・・方向は合ってたんやね(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

そんなこんなでやっとお宿に到着~~!

お宿

今回お世話になったのは

ペンション夢染人さん

当日の急な予約も快く受けてくださり

ワンコが大好きでとってもフレンドリーなマスターとママさん。

ここの夢染人さんはもちろんワンコOKなお宿です。

お宿にもめちゃかわいい看板犬ちゃんが

ポメちゃん、5ワンとミックスちゃん、1ワンいますよぉ♪

お宿が気になった方はリンクから飛んでみてね!

荷物を運び夜ごはんまでゆっくりすることに♪

お宿②

お部屋は2人と2ワンでも狭く感じず

yuki①

ふりーでもいいねんて

うんうん♪

そう言ってもらえると嬉しいよね☆

でもいちお初めて泊まるところだしユキロコハウス小を持参しました(笑)

そのハウスで暴れ始めるロコさん(笑)

動画撮ってみました

*注* 音量注意してね!



もぞもぞ動くロコさんを

ふらふら~っと横切るユキさん(笑)

どこでもマイペースwwwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

さて、荷物も運んだし

お風呂に入ろうってことでお宿の温泉へ♪

ちなみに、お部屋にもありますが夢染人のママさんが

温泉入ってね~♪と言ってくださったので

ゆっくり入らせてもらいました~♪

(〃艸〃)ムフッ

お風呂に入った後は美味しい夜ごはんた~いむ♪

loco②

美味しいもん?

うふふ~♪

どんなお料理が出てくるのかなぁ~

(〃艸〃)ムフッ




お話つづく・・・・・

しばらく旅行ネタひっぱります(笑)

お付き合いくださいね!



更新の励みにポチッとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.03.03 Sat l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿