--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も頑張って更新しますよぉ!!

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキロコとひるがのでたくさん遊び(ひるがの遊ぶ編)

コテージで美味しいごはんを食べゆっくり休んだら(ひるがのお宿編)

急きょもう一泊することに!

お宿に向かう前にちょっと寄り道し(高山遊ぶ編)

無事にお宿に到着~♪(高山お宿編(1))

お宿の温泉でで旅の疲れを癒したら

お待ちかね!夜ごはんタイム!

お宿の食堂にももちろんワンコ同伴OKです☆

yuki①

あたちも一緒に行けるねん♪

そうそう!一緒にご飯食べれる事って

結構ポイントたかいですよね~!

ちなみにユキロコはBAG INで登場しましたwww

でもお疲れモードだったのかねむねむで

ママの隣で存在感消してました(笑)

ユキロコがねむねむの間にパパママは美味しいもの食べましょ~♪

((´∀`*))ヶラヶラ

*お詫び* 写真がぶれてたり画質が悪かったりします。ごめんなさい。

ディナー①

まずは前菜

手前の一品は行った時すでにパパに食べられてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

野菜の煮物やおひたしなどとてもおいしかったです♪

ディナー②

お魚の塩焼き

魚が苦手なユキロコママですが

身がホクホクしてとても美味しかった♪

(〃▽〃)ポッ

お魚の後、飛騨牛のステーキが出て写真撮ってたはずなのに

興奮していたせいか?

なんと保存できてなかった~!

ちーーーーーーーん。。。。

え?味はって?

もちろんめちゃうまでしたわよぉ~♪

(〃艸〃)ムフッ

そして、お肉の後は

ディナー③

茶碗蒸し

具だくさんで食べ応えありました~!

ディナー④

なめこ鍋。

これ、シンプルなんですが

すっごくおいしかった!

なんと言ってもダシ!!!!!

このダシで

ディナー⑤

ぞぉすい!!!!

もぉいくらでも食べれる勢いでしたわ~

((o(>▽<)o)) 爆!!

それから、食後にママさんお手製の

デザート

アイスクリームINイチゴ☆

あ~もぉ幸せでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ハーブティー

レモングラスのハーブティを飲んで

ほっこりした後は

お宿のワンコちゃん達とも会えて(ユキロコママ壊れていた為写真ナシです(笑))

満足満足なユキロコパパママでした☆

しかも、お宿のワンコちゃんとユキロコに囲まれて

嬉しそうだったユキロコパパ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

ニヤニヤしてた

パパ、ワンコには好かれるんだよねー(笑)

(≧m≦*)ムプ

きっとそんなオーラがでてるんだわ(笑)

そんな楽しい時間を過ごし夜は更けていくのでした~




お話つづく・・・

旅行ネタひっぱります(笑)

もぉ少しお付き合いくださいね!




更新の励みにポチッとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.03.07 Wed l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












