--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もぉ3月だとゆーのに

まだ旅行ネタ(笑)

loco①

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

はよ更新せなあかんかったな・・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しかーーし!これでラストなので

お付き合いくださいね!

*************************

ユキロコとハイテンションで遊び(ひるがの遊ぶ編)

コテージで美味しいご飯を食べたら(ひるがのお宿編)

帰宅・・・・のはずが急きょもぉ一泊することに!

お宿に向かう前ちょっと寄り道して(高山遊ぶ編)

やっとお宿に到着!(高山お宿編①)

美味しい夜ごはんを堪能して夢の中へ・・・(高山お宿編②)

翌朝、すっきりんこで目が覚めたユキロコ一家(笑)

・・・・がどうもユキさんが夜中パパに

ふとんに入れて欲しい!とワンワン言ってたらしいwwwwww

yuki①

入れて欲しかったねん

ユキさんごめんね(笑)

ママ。。。。。爆睡してたから知らんかったwwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、朝ごはんができましたよぉ~とお知らせがあったので

ユキロコと食堂へ♪

yukiloco①

ね・・・眠い。。。。

ユキロコさんかなり寝起きの顔ですね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日の朝ごはんは

朝ごはん

すーぷにサラダ、ヨーグルトと牛乳・・・

ちなみに、これだけではなく・・・・

手づくりパン(食べ放題ww)とスクランブルエッグなどたくさんありましたw

loco②

写真は?

あ。。。食べることに必死ですた(笑)

ブロガー失格(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ささ、美味しいごはん食べて

またまたお宿のわんこちゃんと戯れた後は

(ユキロコママまた壊れてた為写真ナシですwwwww)

準備してお宿のマスターとママさんに

笑顔で見送られながらお宿を後にしました~

お宿とユキロコcar

思い出にユキロコcarと記念撮影(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

名残惜しくお宿を後にしたユキロコ家。

途中、道の駅でおちっこ休憩でお散歩してると

yukiloco②

あれ何~?

この季節に不似合いなものが!

寒くない?

ちと見えにくいですが

ゴムボートで急流下り!

ひえええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寒そう・・・・

でも暖かかったら一度挑戦してみたいな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコママ、実は絶叫系の乗り物好きなのよ♪

ぷぷw

おちっこ休憩してパパにユキロコを見てもらってる間

お土産♪

美味しそうなお土産を発見!

パパママのごはんに大活躍してますwwwwwww

そして家路に向かう車内では

食いしん坊のユキロコパパママは旅の美味しいものを討論会(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんなこんなでこーそくぶっ飛ばしてやっとこさ我が家に到着w

yuki②

ついた~~~

今回の旅行は、とっても楽しかった~!

行き当たりばったり旅行は不安もあったけど

とっても良心的なお宿でユキロコパパママすっかりお気に入り☆

また行きたいなぁって思ってます♪

夢染人のマスター、ママさん急な予約だったのにもかかわらず

とっても良くしてくださってありがとうございました!

またお世話になると思いますがよろしくお願いします!


loco③

よろしくねん♪

それから、長い旅行記事を読んでくださったみなさま!

ありがとうございました♪

次回からはぶっ飛ばした記事を書いて行きますのでwwwwwwwww

また見に来てね♪



更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2012.03.11 Sun l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (3) l top

コメント

No title
突然、もう一泊しよ!!ってすごい行動力ですねぇ♪
それにうまくお宿を捜してすごいわ(*^^)v
我が家だったら、絶対あっさり帰りますよ^^;
朝ごはん♪地味??って思ったら、
写真を撮ってないだけだったんですね。
お土産のハム、以前お友達に貰ったことがあります。
味は忘れましたが^^;
素敵なお宿に巡り合えて、
楽しい旅行でしたね♪
2012.03.11 Sun l モコ&モグのママ. URL l 編集
No title
2日間トラブルもなく楽しい旅行でよかったね
ユキロコちゃんもパパママと2日間一緒に
いられて嬉しかったことでしょうね♪
2012.03.13 Tue l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママさん♪

コメントありがとうございます~♪
お返事遅くなってごめんなさ~い!

まさか、もう1泊するなんて思ってなかったから
びっくりしました~(笑)
お宿もいいお宿でよかったです~
また行けたらいいな♪

あっ、写真少なくてごめんねー(笑)
とっても美味しいごはんでしたよぉ♪
ハム、とっても美味しいんです!
ジューシー♪
ユキロコ家はまってるんですよぉ♪
( ´艸`)ウフフ



♪カロンママさん♪

コメントありがと~♪

ホント、トラブルもなく楽しい旅行になって
いい思い出になったよぉ♪
ユキロコもパパママも楽しかった~♪
2012.03.15 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












