旅行記事がやっと終わったので(笑)

ぶっ飛ばした記事頑張って書きますよぉ!

さて、先日ロコさんのトリミングの日。

ユキさんとパパとGカフェに行ってきました~♪

yuki①

久しぶりやねん

ほんとー最近行ってなかったね~

この日のランチは

ユキロコパパは上海風やきそば

写真撮ろうとおもたらすでに食べられてました

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ママはロコモコ丼

ランチ①

味付けが濃かったのがざんねーん・・・

ランチにはそれぞれ

ランチ②

サラダがついてきま~す♪

(〃艸〃)ムフッ

ランチを食べてくつろいでると

yuki②

パパの膝ゲット~

ユキさんちゃっかり甘えてました(笑)

ぷぷぷw

かわいいやつめ♪

(〃▽〃)ポッ

そろそろ帰ろうかなーと思ったら!!!

カワイイパピヨンが!!!!

それは~~~~~

レイ様①

レイだなーーん

レイ様~~~~~!!

偶然に会えるなんて嬉しいわ~♪

レイ様②

えへへ~♪

とってもカワイイレイ様!

またユキロコママ壊れてたし(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんなレイ様のブログはこちら

今日も一日おつかレイさま!

この日のレイ様、お友達とご一緒でした~♪

シェリくん①

シェリってゆーねん

おお~イケメンワン!!!

シェリくん、とっても大人しくて

さわやかボーイでした~♪

またお会いできたらいいな~

そんなこんなでたくさんのお友達と会えたユキさん。

ロコさんを迎えに行く帰りの車の中では

yuki③

つ・・・・つかれた

お疲れでした(笑)

特に動いたわけでもないのに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてトリミングを頑張ったロコさん

loco①

フワサラでとってもいいニホイになりました~♪

しばらくはパパママに匂われるわね(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!


レイさま・パパさん・ママさん

シェリくん・ママさん

ありがとうございました!

またお会いできるの楽しみにしてますね!!


yuki④

またね!




更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.03.15 Thu l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (2) l top

コメント

こんばんは~^^
こんばんは!
先日はGカフェでバッタリお会いできて
嬉しゅうございました~~。
ユキちゃん、相変わらずお利口で美人ちゃんv-345
ユキ・ロコちゃんは二人とも人懐こくて、
性格もいいし、ママさん、すごく上手に育ててらっしゃる。

ロコちゃんはフワサラになったデスネ。
写真を見てても良いニオイしそう(笑)
2012.03.21 Wed l うっさん. URL l 編集
♪お返事♪
♪うっさんさん♪

コメントありがとうございます~♪

こんにちは~♪
こちらこそこの日は嬉しかったです☆
UPが随分遅くなっちゃってごめんなさい~><

ユキロコの事そんなに褒められると
てれちゃうわ~
(〃▽〃)ポッ
レイさまも人懐っこいしめちゃカワイイですよ~
ユキロコママ、いっつも壊れてるしww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコさんフワサラになって飼い主にスンスンニホわれました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012.03.22 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿