--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も頑張って更新しますよぉ♪

( ´艸`)ウフフ

先日(ってだいぶ前かしら・・・)

ユキロコ家にお届けものがありました~♪♪

loco①

え?なになに~?

むふふ~

じゃん!!!

お名刺①

チワワのもなかちゃんとみるくちゃん~♪

キャラプラの仲間入りしたんですよぉ~♪

yuki①

仲間入り?

そうそう~♪♪

とっても特徴をとらえていてかわいいですよね~♪

(〃▽〃)ポッ

お名刺②

裏もかわいいでそぉ~?

そして、もぉひとつ

おやつも一緒に入れてくれてました~

おやつ①

美味しそう~

・・・なのにユキロコママやっちまったのだ!

それは。。。届いた時は大丈夫だったのに

写真撮る時に落としてしまって・・・・

割れちゃったのぉ~

loco②

え?まじで?

まじです・・・

ごめんねーーーー・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもでもユキロコは美味しくいただきましたよぉ♪

もなかちゃん・みるくちゃん

かわいいお名刺とおやつありがとう~♪


yuki②

ありがとん☆

またこちら方面に来た時はぜひ遊ぼうね!!!

(〃艸〃)ムフッ




更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2012.03.18 Sun l キャラプラ仲間DAY l コメント (2) l top

コメント

No title
あーー!紹介してくれてアリガト~ン♪
念願だったキャラプラさんの仲間入りさせていただきやした
新参者ですが、ヨロシクおねげーしやす!姉御!!
って。。どんなキャラだい?って感じね(笑)

おせんべい。アタシもムリヤリ詰め込んだから弱くなってたのかもぉ・・
割れても、お腹に入れば一緒だぁー♪

また会えるの楽しみにしてるね☆
2012.03.20 Tue l もなかマミー. URL l 編集
♪お返事♪
♪もなかマミーさん♪

コメントありが㌧♪

おほほほ~紹介しちゃった~
(〃艸〃)ムフッ
紹介が随分おそくなちゃったけどね(笑)

そしてキャラプラ仲間へようこそぉ♪
ユキロコにどーーんとついてきなしゃい(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ヨワヨワ姉妹だけど(笑)

おせんべいわってもてごめんねー
でもでもしっかり全部食べたからね~(笑)
ママもwwwwwwwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うんうんーーー♪
また会おうね~~~~!!!
2012.03.22 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












