ユキロコママの実家に

のほほんと暮らしてるチワワンのラン兄さん。

randy①

3月10日、17歳の誕生日を無事に迎えれました~

ドンドンパフパフ~♪

randy⑤

17歳やねん

まだまだ元気!!!

loco①

ラン兄さんおめでとん♪

17歳になっても相変わらずめちゃかわええラン兄さん。

先日、お祝いの為実家に帰った時

ユキロコママが持って行ったおやつに

randy③

おやつーーーーー♪

我慢しきれません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画も撮ってみました♪

*注* 飼い主の声めっちゃ入ってます(笑)音量注意してね!



マテをしてるけど我慢してるお顔がめちゃかわええ~♪

(〃▽〃)ポッ

ユキロコが行ったこの日は

姪っ子たちも大集合していましたよぉ~

yuki①

大集合~

ユキロコもイッパイかわいい~って言ってもらったり

抱っこしてもらったりして

嬉しそうでした~^^

こちらも動画あります。

*注* 飼い主の声入ってます(笑)音量注意してね!!



有名人みたいな姪っ子3、小学1年生(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

ゆーめーじん?

きっと大物になるわ(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

親バカならぬ叔母バカ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ロコたんが姪っ子3にヨシヨシしてもらってる時

ユキさんはとゆーと

yuki②

へ?

毛布を背負ってました(≧m≦*)ムプ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たくさん遊んでもらって大満足だったユキロコ。

ユキロコママもこの日は久々にお泊まりして

ゆっくりできました~♪

たまにはワイワイした感じもいいな~♪

姪っ子ーズ&ラン兄さん

また行くね~♪

yukiloco

またね♪



更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.03.22 Thu l ランミクDAY l コメント (2) l top

コメント

頑張れ、ラン兄さん
17歳はモコナと同じ年ですが、ラン兄さんは
まだまだ元気なので20歳くらいまで大丈夫そうe-291
元気で長生きしてねe-454
ユキロコちゃんも元気そうで何よりですe-349
2012.03.23 Fri l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

ラン兄さん、ホント凄いです(笑)
20歳も夢ではないかも!
頑張ってほしいです!!

ユキロコはメチャ元気ですよぉ~
もぉ少し暖かくなったら遊びましょうね!
2012.03.28 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿