最近バタバタしていたユキロコ家。

今週の水曜日から昨日まで来客がありました♪

カロンたん

ぼくお泊まりやねん・・・

カロンたんが来てくれたんですよ♪

ユキロコ家に初めてお泊りだったカロンたん。

最初の一日目は・・・

さみしぃ・・・

ママ・・・迎えにきてくれへんのかな・・・

・・・と窓の方を見たりクンクン鳴いてみたりしていました。

二日目は、またまたお友達が!

かんちゃん

ぼくかんたろーてゆーねん♪

だくすのかんちゃん★

ユキロコ家には2回目ですー☆

この日・・・4ワンだったユキロコ家・・・

いつもの倍なのでママ・・・バタバタしておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

一日目はすごくさみしそうなカロンたんでしたが・・・

なんと!かんちゃんに恋をしてしまったみたい(笑)

ちなみに・・・かんちゃんは男の子ですよwww

オサシン。。。綺麗にとれなかったのですが頑張ってみました(笑)

ロコとかんちゃん

2ショット♪

ベッドの毛布・・・ぐちゃぐちゃ(笑)

ロコとカロンたん

ロコとカロンたん・・・

方向バラバラー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

え?

ユキがいないって?

参加拒否してましたわ(笑)

4ワン、初体験なユキロコママ(笑)

大変だったけどとっても楽しい4ワンでした♪

それぞれ違う行動するし見てて飽きませんでしたよー☆

カロンたん、かんちゃん★

またユキロコ家においでねー♪

いつでも歓迎だよーーーーー♪

( ´艸`)ウフフ
2009.10.17 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top