--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、姪っ子1高校受験に合格しました~♪

ドンドンパフパフ~♪

loco①

おめでとー

ほんとよく頑張ったわ~

4月からは高校生!

将来の夢に向かって頑張ってほしぃです♪

***************************

さて、話は変わりますが~

先日パパと一緒にいつものカフェに行ってきました~♪

yuki①

ここ好きねん

ユキロコパパもママもここはだ~いすき♪

(〃▽〃)ポッ

この日は夕方に行ったので

タコライス

ふーふはガッツリ系いただきました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

美味しいごはんをいただいてると

yukiloco①

美味しそう・・・

・・・・・っとめちゃ視線を感じたので(笑)

おやつ♪

ホットケーキガッツリバージョンを注文♪

クッキーも一緒についてきましたよん♪

( ´艸`)ウフフ

yukiloco②

ください!

ユキロコ、ここのホットケーキ大好きなんだよねぇ~♪

きっとカフェのママさんの愛情も入ってるからだわ♪

(〃▽〃)ポッ

そんなこんなで楽しいごはんを食べてると

久々のお友達がやってきました!

はなちゃん

はなでち

イヤーン♪はなちゃん!

お久しぶりね~♪

相変わらずモフモフでかわええ~♪

(〃▽〃)ポッ

おにぃちゃんの桃ちゃんも一緒だったので

2ショットをお願いしました♪

桃ちゃん&はなちゃん

左から→はなちゃん・桃ちゃん

桃ちゃんとはなちゃんはとっても仲良しなのぉ~♪

きっとパパとママが仲良しだからだよね~♪

(〃艸〃)ムフッ

久々に、桃ちゃんのパパさん&ママさんとたくさんお話できて

めっちゃ楽しかった~!

でもね、話が盛り上がり過ぎて

yuki②

ねむねむ・・・

ユキさん、バッグで寝てたしwwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

桃ちゃん・はなちゃん・パパさん・ママさん

ありがとうございました~!

またお会いできるのをたのしみにしていますね~!

その時はお名刺くださ~い!

そして、カフェのマスター・ママさん

いつも美味しいごはんありがとうございます!


loco②

またね!



続きを読むに嬉しいプレゼント♪


更新の励みにポチッとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
新しいお名刺いただきました!

お名刺♪

カロンたんとVENEちゃんのお雛様キャラ♪

VENEちゃん、カワイイお名刺ありがとう!

また会えたらいいな~♪

(〃艸〃)ムフッ
2012.03.23 Fri l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (2) l top

コメント

No title
おめでとうございます!
世の中の受験生にとってはいい春になったかなぁ・・。うちも来年姪っ子が受験生かな~。

ユキロコちゃんはお友達に会っておいしいもの食べてすごくいい顔してますね!
ユキちゃんは寝てるけど・・ふふふ。
2012.03.27 Tue l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

コメントありがとう~!

姪っ子1におめでとうをありがとうです!
受験ってホント大変ですよねー
でも就職の方がもっと大変だろうけど・・・・
頑張ってほしいです。。

ユキロコもいい顔してますが
パパママも美味しいもの食べて満足でしたわよ~
おほほほ♪
そうそう、ユキさん呆れて寝てしまったのです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012.03.28 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












