--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あらまーもぉ4月・・・

ユキロコごはんの方はちょこちょこUPしてたんですが

こちらは放置でした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ってことで今日も張り切って更新します!

お付き合いくださいね♪

***************************

3月25日(だいぶ前やし)

ユキロコパパママはお休みだったので

いつものカフェにディナーをしに行きました~

ムフッ( ̄m ̄*)

loco①

みんな一緒やねん

パパママと一緒のお出かけは

ロコさんも嬉しそうです^^

お店に着くと見慣れたといぷが(笑)

calon①

カロンやねん

カロンたんでしたーーー♪

めちゃお久しぶりのカロンたん☆

calon②

おやつください

んもーー♪かわええ~

(〃▽〃)ポッ

この上目使いにいつも負けてます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロンたんと感動の再会を果たしたら

お待ちかねごはんた~いむ!

ごはん①

ごはん①

めちゃおいしそうでしょー?

美味しいんです!

(〃艸〃)ムフッ

美味しいディナーを食べてると

次々にお友達が!

花蓮ちゃん

美味しいものありますか?

花蓮ちゃん!

相変わらずカワイイ~♪

モフモフさせてもらったよぉ♪

(〃▽〃)ポッ

お名刺

ありがとん♪

にゅーお名刺もいただきました~

女の子らしくてかわいいよねー♪

( ´艸`)ウフフ

ポンタくん

ポンタやで

ポンタくんおひさしぶりー♪

なかなか会えなかったもんねー

元気そうでよかったー!

パパさんママさんともたくさんお話しできて

よかったですー♪

桃ちゃん&はなちゃん

桃ちゃん&はなちゃん

この日もとってもカワイイ2ワンでしたよぉん♪

な・・・なのに・・・残念ながら写真撮れなかったので

前回の写真・・・・

ごめんねー

次会った時はまたお写真撮らせてねん♪

たくさんお友達と会えて

yuki①

いぱいヨシヨシしてもろてん

ユキさんも嬉しそうでしたよぉ♪

飼い主を間違うくらいテンション上がってたよねwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコさんはって?

loco②

ガウガウしてもてん

あぃ。ガウ犬だったのでパパに捕獲されてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日はとっても楽しい時間を過ごせましたー

カロンたんふぁみりー・花蓮ちゃんふぁみりー

ポンタくんふぁみりー・桃ちゃん&はなちゃんふぁみりー

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしてますねん♪

そしてカフェのマスター&ママさん

美味しいお料理をありがとうです♪

また行きまー-す!


yuki②

またねん♪



いつもポチッとありがとうございます!
更新の励みに1クリックおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.08 Sun l キャラプラ仲間DAY l コメント (2) l top

コメント

No title
ももじほんまにかわええなぁー!!!
大昔オールドを飼ってましたが、あの毛は年中短髪に刈りそろえられていた我が家のポール…
結果それ以降の犬たちは見事に短毛種ばかりです(笑)
2012.04.19 Thu l まお. URL l 編集
♪お返事♪
♪まおさん♪

コメントありがとうです~
お返事が遅くなってごめんなさい!

桃ちゃん、かわいいですよねー♪
いっつもモフモフさせてもらってます(笑)
ぷぷぷw

そうなのぉ?
モフモフではなくツルツルだったのね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そういや、うちの実家のチワワンもロンチーなのに
丸刈りにされてスムチになってるわーー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

短毛も触り心地、いいよね(笑)
ぷぷぷw
2012.04.22 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












