今日は暖かったですねー

ユキロコママ、仕事行くときも薄着で行ったけど

全然だいじょぶでしたよぉ♪

そんな今日とは正反対な昨日、

久々に車でお散歩に行ってきました~♪

loco①

お出かけ~♪お散歩~♪

ロコさん嬉しそうやね~♪

それとは真逆のユキさん・・・

yuki①

まだ・・・かな・・・

よゆーなし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして走ること20分。

目的地へ到着!

loco②

ヨットハーーーバーーー!!

なかなか行けなくて

めちゃひさしぶり~!

・・・ってやっぱりココにくると

loco③

フリスビーーーーーーー!

ロコさんめっちゃテンションあげあげで

パパに投げてもらってました。

loco④

たのしーーーーー!

満足げな表情w

え?ユキさん?

相変わらず・・・

yuki②

yuki③

マイペースに散策してました(笑)

これでこそユキさんwww

ぷぷぷw

ヨットハーバーのお花も

お花①

お花②

満開していて、たくさんファミリーがいました~

ユキロコ家は寒かったので

そのまま退散しましたが

お弁当もってお花見、楽しみたいなぁ~

もちろん食べるのが目的だけどwwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして上を見ると

お空には

お空

ひこーき雲があって

綺麗な夕焼けでした~

yuki④

またこよね!

もぉ少し暖かくなったら

またヨットハーバーのお友達と

爆走したいね♪

会えるのが楽しみです♪



いつもポチッとありがとう!
更新の励みに1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.09 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
そういえば ユキロコご飯のランキングが一位になってたね~
おめでと~~ww(ッテこっちで言うことじゃないけどww)

ろこたんはあいかわらずフリスピー好きだね~
オモチャ買っても元が取れるタイプだと
いつも思うわぁ~
うちなんて3匹もいるのに 飽き性みたいで
すぐ ぽーいって転がってるもん。。。(⌒-⌒; )
ユキぽんものんびり楽しめたみたいだしよかったね~
2012.04.10 Tue l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう~♪

そうそうwいつの間にか1位になってた・・・
いつもポチッとありがとね!

ほんとー
飽きないのかぁ?ってくらい
フリスビーはやってるよぉ(笑)
元・・・とりまくり(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキさんはまったく元取られへん(笑)
ぷぷぷw

ユキさんもヨットハーバーは
好きだからのんびりお散歩楽しんでたよぉ♪
2012.04.12 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿