--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Happy Birthday loco 6

今日、4月10日は

ロコたんの6回目の誕生日♪


甘えっこなロコたん。

ユキのことが大好きなロコたん。

がうがう犬なロコたん。

いつもそばにいてくれるロコたん。

天然なロコたん。

笑顔にしてくれるロコたん。

loco②

いつまでも元気でお転婆ロコたんでいてね♪

ロコたん大好き!!




おめでとう!の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.10 Tue l ロコたんDAY l コメント (3) l top

コメント

No title
ロコた~ん♪お誕生日おめでとー v-315
6歳だねぇ。あっという間だねー

大好きなパパママ&ユキ姉ちゃんと これからも楽しい毎日を過ごしてね!
2012.04.10 Tue l もなかマミー. URL l 編集
No title
こんばんわ☆

ロコちゃん、6歳の お誕生日おめでとうございます♪
今日は、ウマウマ沢山のパーティーかなぁ?
ユキちゃんと、沢山 遊んで 沢山ウマウマして 素敵な6歳を過ごしてねっ(*^-^*)(@^-^@)
2012.04.10 Tue l りんママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪もなかマミーさん♪

ロコさんにお祝いコメントありがとう~!
ほんとあっとゆーまだわ~
もっとゆっくり年を重ねていければいいのにね。。。

これからも楽しい毎日を過ごせるように
ママも頑張らなくっちゃ♪



♪りんママさん♪

ロコたんにお祝いコメントありがとうです~!
6歳だけどまだまだやんちゃなロコたんです♪
この日のディナーはちょっとだけいつもより豪華でした(笑)
ほんのちょっとだけね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキさんといつまでも仲良し姉妹で
健康な6歳になるといいな~♪
2012.04.12 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












