ロコたんのお誕生日記事に

たくさんのおめでとうコメント

ありがと~!!


loco①

ありがとん♪

みんなに祝ってもらってロコたんは幸せわんこやね♪

(〃▽〃)ポッ

そんな幸せわんこのロコたん、

お誕生日の日オデイツしてきました~♪

一緒にお祝いしてくれたのは

calon①

カロンやねん

仲良しわんこのカロンたん!

オデイツはホント1年くらい?かなぁ?

ちなみにその時はらいらいも一緒でしたわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

記事はこちら→ロコたんお誕生日オデイツ2011

カロンたんと待ち合わせなカフェは

MAX&LAURAさん♪

yuki①

久しぶりやねん

ほんと・・・最近来てなかったよねぇ

MAXさんはゆっくりできるし

お料理もとってもうまうま~♪

この日のランチは

ランチ①

ランチ②

チキンドリアでした♪

うまうまランチ食べてると

loco②

美味しいにほいする!

めっちゃ視線を感じます(笑)

まぁーロコさんのお誕生日やし~

特別に(笑)さつまいものマフィンをオーダー♪

loco③

loco④

あっ、フライング(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ユキさんも一緒に食べようね♪

この後2わんで仲良くワケワケして食べました♪

MAXさん、美味しいお料理ありがとうございました♪

また行きますね~♪

ムフッ( ̄m ̄*)


さっ、食べ終わったら運動や!

calon②

れっつごぉ!



次回は、お散歩編です♪

yukiloco&calon

良かったら見てね♪


いつもポチッとありがとう!
更新の励みに1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.12 Thu l オデイツDAY l コメント (3) l top

コメント

Happy Birthday!
ロコたん、お誕生日おめでと~。
遅くなっちゃったけど・・。
おいしそうなマフィン♪ユキちゃんとなかよく食べたのね。
また楽しい1年過ごそうね~。
べろんちょな顔がかわい~~~!!
2012.04.12 Thu l ぜぇママ. URL l 編集
No title
こんばんは。
ちょっと遅れちゃったけど…
ロコちゃん、お誕生日おめでとうーv-315
今年も1年、元気に楽しく過ごせるとイイネ!

デートのお相手のカロン君もすごく
イケメン~!

ユキロコママさん、MAX&LAURAに
行かれたんですね。
うちも先日お邪魔しました~。
いつも行動範囲が被りますね(笑)
近いうち、またお会いできるかしら?
2012.04.14 Sat l うっさん. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ロコたんにおめでとうコメントありがとう~♪

マフィン、実は2コあったんですが
1コはお持ち帰りしてうまうましましたよん♪
ロコたん、待ち切れず(笑)
舌がべろーんとでてしまいました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この一年も楽しく健康で過ごせたらいいな~♪



♪うっさんさん♪

ロコたんにおめでとうコメントありがとう~♪
今年もパワフルロコたんでいきますよぉ!(笑)
ぷぷぷw

カロンたん、めちゃイケワンでしょー?
でもとっても甘えたでかわいいとこもあるんですよぉん♪
(〃▽〃)ポッ

そうそう!
実はブログ拝見して(読み逃げやけど笑)、いったんだーって思ってたんです!
また会えるのを楽しみにしてます!
そして、今度オデイツしてくださいね!
2012.04.16 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿