--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も頑張って更新しま~す♪

美味しいランチを食べた後は(ランチ編)

食後の運動運動!

yukiloco①

お散歩お散歩~♪

行き先はユキロコも大好きな場所。

loco①

ヨットハーーーバーーーーー!!!

ここに来ると必ずフリスビーを持つロコさん。

絶対離しません(笑)

yuki①

あたち興味ないーー

ユキさんはまったーーく興味ないもんねー(笑)

しかもロコさんは吠えるときもフリスビーを

くわえながら吠えるからねwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ある意味すごいわ(笑)

そして、この日のヨットハーバーは

桜も満開!

yuki②

きれいやなあ~

とっても綺麗でした~♪

桜に見とれてると

カワイイコが近づいてきました!

パンナちゃん①

こんにちワン♪

パンナちゃん②

わたち、パンナ♪

人懐っこくてとってもかわいいパンナちゃん♪

ユキロコママ、また壊れてた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パンナちゃんとユキロコはお友達で

いつもユキロコと遊んでくれるんですよぉ♪

ガウガウ姉妹なのにありがとうね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パンナままさんとも久々にお話できて

うれしかったです~♪

またお会いできるのを楽しみにしてますね!

(〃艸〃)ムフッ

ヨットハーバーではたくさんのお友達と会えて

loco②

めっちゃガウガウして(笑)

calon①

たくさん笑って

yuki③

たくさん遊んで♪

楽しかったね~☆

カロンたん・カロンママ

いつもありがとう!


yukiloco&calon

また遊ぼうね!


次回はプレゼント編です♪

よかったら見に来てね!



いつもポチッとありがとう!
更新の励みに1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.16 Mon l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
すりすりしてくれてメッチャ可愛いユキちゃん
いつもパンナ以上に元気で可愛いロコちゃん
お久しぶりやったね~e-266
パンナの写真は実物より何倍も可愛く撮っていただいてありがとう!
これから暖かくなるとハーバーも賑やかになるし一杯会えるね!

2012.04.17 Tue l PANNAママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪PANNAママさん♪

コメントありがとうです~♪
お返事が遅くなってごめんなさーい・・・!

この日は偶然にもお会いできてホントうれしかったです~!
パンちゃん、めっちゃ可愛くって
ユキロコママデレデレしてしまってたわー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オサシン、結構綺麗にとれてるでしょー?
モデルがいいからですよぉ♪
ムフッ( ̄m ̄*)
またお会いできたらオサシンとらせてくださいねー♪♪

2012.04.22 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












