先週、学生時代のお友達「あ~ちゃん」と

久々に会えました~☆

yuki①

あ~ちゃん?

そうそうw

いつも会ったら笑ってばっかなのよぉwww

((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみに、「ちゃん」なんてつけて呼んでない(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ~ちゃんとは2年ぶりの再会(笑)

待ち合わせは大阪駅でw

綺麗なった大阪駅でユキロコママ迷子になりそうですた(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

loco①

あかんやん

ぷぷぷー

いい年こいてるのにねー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

無事に、あ~ちゃんと再会でき

さっそくランチへ~♪

今回行ったのはヨドバシカメラ梅田の上にあるお店。

ランチ①

焼き立てパンが食べ放題!(笑)

実はあ~ちゃん、ユキロコママと同じくめっちゃ食べるんです(笑)

何回も取りに行ってたしwwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

ランチ②

ユキロコママはベーコンと野菜のグラタン

ランチ③

あ~ちゃんはハンバーググラタン

めっちゃガッツリ系やし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみにドリンクバーも頼んで

2人で3000円くらい。

まぁちと高いような気もするけど

パンが美味しかったし食べ放題やったからヨシとしようwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチを食べながら近況のこと話し合ったり

めっちゃ笑ったりして

すんごーーーくたのしかった~!

やっぱたまには騒いだ感じもいいよね~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そいで、夕方にはスタバでまたまた食べて(笑)

yuki②

どんだけ食べんの?

ほんま、夜ごはんいらんかったもんねwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食べすぎやw

でもね、楽しい時間が過ぎて

家路着こうとおもたら!

なんと!人身事故でJR神戸線動いてへんしーーー!!!

yuki③

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

阪神電車で帰る羽目に・・・

尋常ではないくらいコミコミで帰ったら

ヘトヘトでした~

ちーーーーーん。

だけど、ほんとこの日は楽しかった~♪

あ~ちゃん、ありがとね~

またあそぼーーー♪





更新の励みにポチッとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.27 Fri l パパママDAY l top