世間はGWですが

そんなのかんけーねぇ!(古っ!)

・・・なユキロコ家。

でも!GW過ぎたら休み~♪

それまでの辛抱だ!(笑)

(≧m≦*)ムプ

*********************************

さて、GWの始めでもあった先週の土曜日。

京都からカワイイお友達がやってきました!

それは~♪

じゃん!

小雪ちゃん①

小雪ちゃん♪

月希ちゃん①

月希ちゃん♪

花亜菜ちゃん①

花亜菜ちゃん♪

とってもカワイイ3姉妹でした♪

(〃▽〃)ポッ

ブログはこちら→京のちっこい子ちゃん達

今回も電車でユキロコ地方に来てくれたてるちん♪

ありがとね!

駅まで迎えに行ってユキロコ家お気に入りのカフェへ♪

yuki①

ロコいーへんねん

そそ、実はロコさんトリミングだったので

キレイキレイしてる間にママ達はうまうましてたのです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日のうまうまランチは?

ランチ

ユキロコママは本日のパスタ

「エビと卵のチリソース風パスタ」

yuki②

おいしそう・・・

ユキさんにガン見されながら完食(笑)

とってもおいしかった~♪

(〃▽〃)ポッ

ママたちがうまうました後はわんこ達のおやつターイム♪

花亜菜ちゃん②

おやつください!

はぁちゃん悪い顔(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

つきちん違う方向見てるしww

小雪ちゃん②

食いしん坊ね!

こゆちんが見てる方向には

我が家のモコモコが

yuki③

おやつげっと~!

てるちんの手をがっちりつかみ

おやつをゲットしておりましたw

どんだけ食いしん坊なのぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おやつはユキロコママと同じく別腹なのかしら?

((o(>▽<)o)) 爆!!

カフェでうまうました後は

ロコさんを迎えにれっつごー!

さらふわロコさんになったかなぁ~?

続きは次回に☆

yuki④

またね!



いつもポチッとありがとう!
更新の励みに1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2012.05.04 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
こんばんわ☆
京都から、カワユイお友達が来られたんですね♪
お友達と会えるのって、嬉しいですよねぇ~(*^-^*)
ロコちゃんは、トリミングだったんですね・・・

続き、楽しみにしていま~す(#^-^#)
2012.05.04 Fri l りんママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪りんママさん♪

コメントありがとうございます~♪
お返事がとっても遅くなってごめんなさーい(汗)

ホント~お友達と会えるのって嬉しいですよね~
ユキロコもテンションUPUPでしたが
ママの方がもっとテンション上がってしまったわ~ww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いつかりんママさんとも会えるといいなぁ♪
ムフッ( ̄m ̄*)

ロコさんさらふわになりましたよぉ♪
トリミングの後はいつも飼い主にニホわれます(笑)
((o(>▽<)o)) 爆!!
2012.05.17 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿